鹿児島で月々5万円から叶う新築注文住宅鹿児島
来場予約 無料借入相談

あなたにジャストフィットする家

    施工例Gallery

あたたかい日が差しこむ 家事ラク動線のお家

鹿児島市 H様邸

【あたたかい日が差す LDK】

・あたたかい日差しが似合う、約20帖の明るいLDK
・コンパクトに仕上げた畳コーナーは日向ぼっこに最適な寛ぎの空間です。
・キッチン壁に設けた可動棚やニッチに収納したスイッチ類など、
注文住宅ならではの細かな仕上がりがポイントです。

【奥様思いの こだわりが詰まったキッチン】

・毎日使うキッチンは、使いやすく綺麗を保てる人造大理石をセレクト
汚れはもちろん熱や衝撃にも強く、万が一キズがついてしまってもナイロンたわしでラクラク補修!
・キッチン周りをすっきり収納できるカップボード&パントリー付きです♪

【スペースを活用した水まわり】

・階段下スペースを洗面脱衣室として有効活用!
・キッチンから洗面室に直接アクセスできるので、無駄な動きがなく水まわりの行き来がラクラク。
・浴室暖房乾燥機も設けており、灰が降る日も安心です。

【ガラッと印象が変わる2階の空間】

・2階はフローリングの色を変え、お洒落で落ち着きのある空間に。
・随所に収納スペースがありいつもスッキリと片付きます。
・ご夫婦がセレクトしたアクセントクロスが、さらに個性あふれるお洒落な空間を演出しています。
施工例一覧に戻る
プライバシーポリシーCopyright © J-Fit.Home All rights reserved.