鹿児島で月々5万円から叶う新築注文住宅鹿児島
来場予約 無料借入相談

あなたにジャストフィットする家

    施工例Gallery

吹き抜けリビングが魅せる お洒落なお家

鹿児島市 O様邸~インタビュー~

【J-Fit.Homeで建てたようと思ったきっかけ】

家を建てるきっかけは子供を授かってからでした。
 家族が増えるとどうしても賃貸では狭くなり、思い切ってマイホーム計画を進めてみようと思い友人にジェイフィットホームさんを紹介してもらったのがきっかけでした。

【J-Fit.Homeの対応はいかがでしたか?】

ジェイフィットホームで建てた友人のお宅にお邪魔した時にすごく快適でオシャレなお家で、実際に新築の素敵なお家を見るととても羨ましくなりました。
 しかし夢のマイホームといった言葉があるように、どのくらいお金が掛かるのか想像がつかずに夢で終わりそうでしたが、ジェイフィットホームさんでは細かな資金計画、生活設計を一緒に考えて下さり安心して家づくりを進めることがありました。

【印象に残っているエピソード】

家を建てるに当たって正直途中で不安になることもたくさんありましたが、
担当の山田さんに何度も何度も相談して解決へと導いて下さり本当に感謝しております。
 山田さんは何度も質問する私に1度も嫌な顔せずに対応していただき、やっぱり山田さんにお願いして良かったと心から思いました!

【最後に一言お願いします!】

引渡しの際にこれからも何かありましたらご連絡ください!と
笑顔で仰っていただのがとても印象的で本当に嬉しかったです。
 これからも末永く引き続きよろしくお願い致します。
施工例一覧に戻る
プライバシーポリシーCopyright © J-Fit.Home All rights reserved.