Blog / Column

ブログ・コラム

  1. TOP
  2. ブログ・コラム - スタッフ日記
  3. 新築NEWS VOL.173紫原・宇宿・桜ヶ丘・谷山・中山で新築をお考えの皆様へ

2020.07.28

スタッフ日記

新築NEWS VOL.173紫原・宇宿・桜ヶ丘・谷山・中山で新築をお考えの皆様へ

新築NEWS VOL.173紫原・宇宿・桜ヶ丘・谷山・中山で新築をお考えの皆様へ

本日のブログ担当は、早くシュノーケリングがしたい!
本店勤務、加治佐です!


 
今回は7月第二弾のイベント!!炎ゆらぐ3日間となり、
沢山のご来場ありがとうございました!!
 
イベントでは、お客様のお悩みを伺いながら
失敗しないお家づくりのコツ
プロが行う資金計画のお話などさせて頂きました。


 
お家づくりにお悩みはございませんか。
 
実際にお客様から
『この資金計画なら私たちにも検討することができるんですね』
お言葉を頂いた時には私もとても嬉しかったです。
 
イベントでは私たちは手ぶらでお見送りは致しません♡*゜
お土産とお家づくりの知識を持って帰って下さいね。


 
次回の本店企画のイベントは夏祭りを企画中



予約制になっておりますので安心。
色んなイベントが中止になってしまうこんな時期だからこそ
地域のお子様に楽しんでいただけるようにと願いを込めて企画いたしました。
開催をお楽しみに!

******
 

さて、以前、上棟式をこのブログで呼びかけさせて頂いてもう4カ月ほどが経過した
加治佐邸はどうなっていますでしょうか。
 
お陰様で無事に日常を送っております。
実際に住んでみてどうかというお声を頂きますが、何もかもが新しく整っていますので
『今まで何だったんだろう』というくらい、むちゃくちゃ快適です。


(↑ブリキやアンティークが大好き)
 
一番嬉しいのが、家事が軽減されるから
単純に子どもとの交流の時間が増えたこと。

頑張るお母さんなら誰もが望みますよね。

もっと話聞いてあげたいのに。もっと遊んであげられたらいいのに。
私もそうでした。



こだわりをグンと詰め込みましたので、一つ一つに愛着やストーリーがあります。
居心地がいい空間で過ごすお家はたまりません。


(お気に入りのニッチにスターチス・りんどう・スプレーマムのお花)


マイホームが夢であれば諦めずに想い続けましょう!
何もしないことが一番遠のいてしまいます。
私たちが全力サポートをお約束いたします!


ご予約はコチラから↓↓
https://www.marukawa-bld.com/reserve/

 
一覧に戻る
来場予約はこちら 来場予約はこちら
CLOSE
TOPへ