Blog / Column

ブログ・コラム

  1. TOP
  2. ブログ・コラム - スタッフ日記
  3. 新築NEWS VOL.158紫原・宇宿・桜ヶ丘・谷山・中山で新築をお考えの皆様へ

2020.05.28

スタッフ日記

新築NEWS VOL.158紫原・宇宿・桜ヶ丘・谷山・中山で新築をお考えの皆様へ

こんにちは、
汗ばむ季節が近づいてきましたね。
しっとりタイプ(何が?)の永吉が本日のブログを担当させて頂きますよオホホホホ(ㆁωㆁ*)

↑お姑さんが撮ってくれました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
バラのアーチからこんにちは♪


今日は、お引渡しの話題を2本立てでお送りします。
コロナの影響で、暗い話題も多かった最近ですが、
幸せな報告でお家づくりの参考になれば幸いです(*´罒`*)

**********************

まずは1件目。
お施主様ご家族と初めてお会いしたのが去年の3月。
モデルハウスのオープンイベントに参加して頂いたのが始まりのお客様。
施主様がお店をされているので、色々と審査面などをご相談にのらせて頂きました。
土地はお身内様からご提供でしたが、だからこそ色々と気を配らないといけない部分も
ありますよね。

デリケートな部分をお客様と一緒に乗り越えつつ、
『どんな家にしよう?』
お客様と打合せを何回も行いまして、


お正月が空けてから、待ちに待った着工です!


そしてあっ…という間の数カ月。
料理人さんらしい、こだわりのキッチンを背景に、
お引渡しのお祝いの写真を撮りました。



約一年、温めてきたマイホーム計画、ここに完結です‼
完成、おめでとうございます!
かっこいいお家が出来上がりましたね٩(ˊᗜˋ*)و
これから始まる新生活、沢山の思い出をここから紡いでいってほしいと思います(*´︶`*)
またお店に食べに行きますね(*ˊᗜˋ*)/



**********************

つづいて2件目。
こちらのお施主様に初めてお会いしたのは昨年の11月。
ネットから弊社を見つけて、遠くからいらして下さいました。

当時単身赴任をされていたご主人は、打合せや決済に何度も時間を作って
帰省してくださいました。
奥様はかわいいお子さんと一緒に来店して頂き、書類集めに仕事の合間を縫って
奔走して下さいました。
そんなお二人と沢山沢山準備をして望んた審査。

審査が通った日…
銀行担当さんも含めて、みんなでびっくりしたことを今でもよく覚えています(笑)

そして迎えた着工、そして上棟。

広い敷地に、ドーンと形を現したとき、走馬灯で土地案内した日を思い出してしまいました。
スマホで遠方にいらっしゃるご主人に土地を見せたのは初めてです。
(スマホを持って、奥さんが一周グル~ッと回転して360度みせるという…)
いやあ、今の時代はハイテクです…(;'∀')

それから、あっという間に完成、そしていよいよお引渡しの日がやってきまして…。


再び脳内走馬灯、
毎回涙腺が弱いわたくしです(╥﹏╥)

単身赴任を終える期間にできるだけ間に合う様に急いだ半年。
こんな笑顔を頂ける仕事は他にはないと思う、お引渡しの瞬間。


完成、おめでとうございます!
やっと家族みんなでのびのび過ごせますね٩(*´꒳`*)۶°
また近くに遊びに行かせて下さいね。
どんな家具が座るのか‥楽しみな私です。

**********************

さて、今回は2本立てでしたが、
いかがでしたでしょうか。

家づくりは、どのご家族にとってもドラマです。
人生の中で、結婚、出産、そこに次ぐ大きなイベントです。
まだ未体験な方、
次はこの感動をあなたに体感して頂きたいと永吉は思います。

幸せの涙と花束に、今日も想いを込めて。
こんな時だからこそ、快適なstayhomeを過ごせる空間づくりのお手伝い
いつでもご相談お待ちしております。


嬉しい特典つきのイベントはなんと明後日まで!
https://www.marukawa-bld.com/event/details_1639.html

 
一覧に戻る
来場予約はこちら 来場予約はこちら
CLOSE
TOPへ