Blog / Column

ブログ・コラム

  1. TOP
  2. ブログ・コラム - スタッフ日記
  3. 新築NEWS VOL.134紫原・宇宿・桜ヶ丘・谷山・中山で新築をお考えの皆様へ

2020.02.14

スタッフ日記

新築NEWS VOL.134紫原・宇宿・桜ヶ丘・谷山・中山で新築をお考えの皆様へ

新築NEWS VOL.134紫原・宇宿・桜ヶ丘・谷山・中山で新築をお考えの皆様へ

新築NEWS VOL.134紫原・宇宿・桜ヶ丘・谷山・中山で新築をお考えの皆様へ

今年もこの季節がやって参りました!バレンタインデーですね揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート

私の写真加工技術はお陰様で右肩上がりでございます。

若い社員が総力挙げて教えてくれますからね!

福田さんとチョコレートの食べ合いっこをしてみましたが

何も生まれませんでしたるんるん (音符)

でも普通に食べるより少し美味しかったかもしれませんハートたち (複数ハート)

さて、私は先日、新しい事に挑戦してみました。

ハーレーの後ろに乗ってみたのです。

乗る前は『寒いだろうな』とか『車でもよくない?』

心の奥底の本音は乗ってみたいと思っているのに、

タイミング的には『何も今じゃなくてもいいのに』とか『暖かくなってからでも』とか、

ちょっちゅ、めんどくさいな…が渦巻いてました。

だって普通に今、冬ですしね!

でも、いざ乗ってみると寒さなんて吹っ飛ぶくらい気持ちが良かったですひらめき

いつもの街並みが違った目線で、違ったスピードで駆け抜けるのは

たまらない体験でした。多分、目は半目と白目を繰り返してたと思います。

私もいつか大型免許を取得して鹿児島の色んなスポットに行ってみたいと思いました!

もしかしたらほんのちょっとの行動で、

想いや気持ちが変わるのは家づくりもそうかもしれません。

家は凄く高いから無理!今は建てられない!は

少しのキッカケや行動で考えがゴロっと変わるかもしれませんよ目がハート (顔)

週末に大好評を頂いておりますイベントが行われます。

↑このスペースからはお子様の笑い声が沢山響き渡り、

私も元気をもらいます。

幸せ家族にぴったりサイズだからこそ、

無理なく建てられる秘訣やコツ。

しっかりお伝えいたしますひらめき

一覧に戻る
来場予約はこちら 来場予約はこちら
CLOSE
TOPへ