Blog / Column

ブログ・コラム

  1. TOP
  2. ブログ・コラム - スタッフ日記
  3. 新築NEWS VOL.124紫原・宇宿・桜ヶ丘・谷山・中山で新築をお考えの皆様へ

2020.01.15

スタッフ日記

新築NEWS VOL.124紫原・宇宿・桜ヶ丘・谷山・中山で新築をお考えの皆様へ

新築NEWS VOL.124紫原・宇宿・桜ヶ丘・谷山・中山で新築をお考えの皆様へ

新築NEWS VOL.124紫原・宇宿・桜ヶ丘・谷山・中山で新築をお考えの皆様へ

やってきました!いよいよ、

南店のグランドオープン!今週末!!

近づいて参りました!満を持してのオープンです。

その情報もお届けしたい!したい!のですが、

(私たちスーツになるんです////♡)

と、その前に。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

先日の日曜日は、スタッフとさくらんぼ菜の花マラソンさくらんぼに挑んでまいりました。

皆んな戦闘モードです。

個人的に、来鹿10周年ということもあり、

今回菜の花マラソンの参加は楽しみでした。(完走できる自信は別でした。)

なのに。楽しみな気持ちがプレッシャーになったのか胃腸炎になってしまったんですね。

復活して仕事をしていましたら代表から

『加治佐さん、今回は無理せんでええとよ。』と優しい言葉を掛けて下さりましたが、

本格的なシューズもウェアも机の上に用意したのに!!サングラスも!

(格好から入るタイプです)

『そんなぁ〜泣き顔。是非、参加させて下さい!』と意気込んだのでした。

なんでもやってみる!って私の中で凄く大事にしてるんですね。

やってできないことはない。

やらずにできることはない。

そんな気持ちで挑みました!

結果は……

もうお伝えしたお客様もいらっしゃいますが、(※instagramの反響ありがとうございます!)

お会いした時に是非、報告させて下さい!

果たして参加したマルカワ精鋭部隊は完走できたのか!?

(綺麗だ…ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)※おもしろ荘で去年出てましたね)

爆弾そんな熱い気持ち爆弾

菜の花マラソンが終わってもずっとずっと絶やすことなく、

(むしろ加熱状態)今回のグランドオープンをスタッフ皆んな心を一つに。

新しい事に挑む気持ちや、お客様の心に響く提案を目指してのオープンとなります。

安心や安全な暮らしは勿論のこと。

真心とは何かを真剣に考え追求し続けて参ります。

楽しい行事も盛りだくさん!お土産が沢山もらえちゃうかも!?

お正月でカラカラに乾いたお財布に潤いのある情報が満載です!

イベントの詳細はコチラから↓↓

先着順にご案内しております。お時間指定がある方はお早めにご連絡を満室・満席・満車

お待ちしておりますー (長音記号2)ムード

一覧に戻る
来場予約はこちら 来場予約はこちら
CLOSE
TOPへ