Blog / Column

ブログ・コラム

  1. TOP
  2. ブログ・コラム - スタッフ日記
  3. 新築NEWS VOL.81紫原・宇宿・桜ヶ丘・谷山・中山で新築をお考えの皆様へ

2019.06.12

スタッフ日記

新築NEWS VOL.81紫原・宇宿・桜ヶ丘・谷山・中山で新築をお考えの皆様へ

新築NEWS VOL.81紫原・宇宿・桜ヶ丘・谷山・中山で新築をお考えの皆様へ

紫原・宇宿・桜ヶ丘・谷山・中山・鹿児島市南部エリアで住宅をお考えのみなさまへ

こんにちは!久永です。

梅雨入りしましたが、ここのところお天気晴れが続いてお洗濯がはかどる今日この頃ですね。

雨が降るとお子様は外で遊べなくってウズウズしちゃいますよね。

皆さんはいつもどんなおもちゃで遊んでいるのかな?

今日はJ-Fit.Homeのキッズスペースをご紹介しますね!

お客様が落ち着いてゆっくりとお話できるように、ショールームの一画にキッズスペースを設けてございます。

小さなお子様がいらっしゃるお客様が多いですので、大事なスペースです。

お子様にケガが無いように気を付けながら、スタッフが一緒に遊びます(かわいいお子様に逆に遊んでもらって癒されてます♪ハートたち (複数ハート)

そんなキッズスペースに!なんと!新しいおもちゃが3つも加わりました!

私、久永厳選のお子様が夢中になって遊んでくれるであろうおもちゃをご紹介いたしましょう。

NEWおもちゃ その1

おおきな観覧車のくるくるまわるアンパンマンブロックバケツ

小さなお子様の絶大な支持を誇るアンパンマン。

そのアンパンマンのブロックに観覧車を回す仕組みがついている優れものです。

NEWおもちゃ その2

トーマスプラレールとかんたん組み換えレールセット

プラレールは男の子が好きなのはもちろんのこと、女の子も普段遊ばないおもちゃのせい?めずらしいのか意外に好きですよね。

プラレールで色々なコースを考えて作って、トーマスを走らせて眺めて楽しい!

みんなで仲良く遊んでくれたらうれしいです。

NEWおもちゃ その3

想像力と創造力を育む!マグネットブロック

マグネットでくっつくので、まだ力のないお子様でも簡単に遊べて、少し大きなお子様は様々な形を作るのに夢中になれる、全年齢向けおもちゃです。

実は私も少し遊んでみたのですが、大人がやっても結構楽しかったです猫2

説明書にも色々な作成例がたくさん載っているので、今からお子様たちと何を作って遊ぼうか楽しみです!

ゆっくり家づくりのお話を聞いてみたいな、とお思いの子育て中の方。

キッズスペースはいつでも準備万端でございます!

是非、紫原までお越しください。ご来店お待ちしております。

WEB予約はこちらから

お客様の満足度向上を目指して、これからも何がお客様に喜んで頂けるか、色々と考えていきたいと思います!

一覧に戻る
来場予約はこちら 来場予約はこちら
CLOSE
TOPへ