鹿児島で月々5万円から叶う新築注文住宅鹿児島
来場予約 無料借入相談

あなたにジャストフィットする家

    スタッフブログBlog

22.12.04

本店News Vol.70紫原・田上・田上台・西陵・武岡・伊敷・坂元・吉野・鹿児島北部で新築をお考えの皆様へ

皆様こんにちは!暦の上では師走。

 

一年一年がホントに早くて、倍速で年齢を重ねていってるような(‘ω’)

感覚の深見が 本日はブログをお届けします。

2022年は、皆様にとってどのような一年でしたか?

 

今年1年を振り返ると、公私にわたり様々な事がありました。

痛い思いをした骨折も今となっては、ちょっといい思い出?に

なりつつあります(笑)

 

そういえば、今年話題になった言葉に贈られる 『流行語大賞』

発表されましたね。

大賞は『村神様』

史上最年少で三冠王となったヤクルトの村上宗隆選手を称える呼び方!

熊本出身と聞くと親近感もわきます。来年の活躍も楽しみです。

 

 

ヤクルトと言えば、私も今年は『ヤクルト1000』にお世話に

なっておりまして・・・(笑)

こちらも又トップテンに入っておりましたが、ストレス緩和や眠りの

質を向上してくれる という事で、経理の神村一押しもあって半信半疑

で飲み始めたものの、今となってはすっかり大事 なアイテムの一つに

なっています!(^^)!

 

朝、スッキリ目覚められる事が私にとっては何より良かった点です。

おススメしてくれた神村さんに感謝です!ありがとう(^^♪

 

知らなかったモノを取り入れる時って、ちょっとワクワクしますよね。

結果それがいい方向に繋がると喜びや幸福感は倍増していくものです。

 

皆様は、どのような時に喜びや幸せを感じますか?

今の生活や暮らしにプラスαをとお考えの皆様。

この冬、J.FITホームが皆様にご提供する

クリスマス!マイホームフェス

家づくりについて ちょっとこの機会に立ち止まって考えてみませんか?

★賃貸で住み続けていくメリット・デメリットを   

      持ち家で住むメリット・デメリットをご一緒に★

 

ご来店予約キャンペーンも最大1万円プレゼント!という太っ腹なイベント!(^^)!

クリスマスの大抽選会も絶賛開催中!!

是非、この機会にご家族お揃いでお越し下さい。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

ご予約はこちら↓↓から

 

 

ブログ一覧に戻る
プライバシーポリシーCopyright © J-Fit.Home All rights reserved.