鹿児島で月々5万円から叶う新築注文住宅鹿児島
来場予約 無料借入相談

あなたにジャストフィットする家

    スタッフブログBlog

22.11.27

南店News Vol.71 谷山・郡元・宇宿・桜ヶ丘 中山・和田・坂之上・荒田・谷山南部で新築をお考えの皆様へ

皆さんこんばんは!

今日のブログ担当は森川です!(^^)!

最近は朝夕がグッと冷え込んできましたね;

布団から抜け出すのが困難な時期になって参りましたが、皆さん風邪などひかないよう、体調管理には十分お気を付け下さい^^!!

 

早いもので、もう11月も残り僅かとなって来ました!!

クリスマス、大晦日、お正月が日に日に迫ってきております(゜Д゜;)笑

年を重ねるごとに、1年間がどんどん短く感じますね~(^^;

 

私事ですが、今年は長男が誕生し、私にとっては父親デビューを果たした特別な年になりました。

最近の息子は掴まり立ちをマスターし、日々自分のテリトリーを広げています(^^;

動きが活発になると本当に目が離せないですね(T_T)

子育ての大変さを身をもって体感しています…

(まだまだ大変なのはこれから!!と、子育ての先輩たちに怒られてしまいますね^^笑)

家族全員がのびのびと快適に過ごすには、やはり住環境ってめちゃくちゃ大切ですよね!!

勿論子育て環境だけでなく、家事をもっと楽にしたい!趣味を満喫できる空間が欲しい!

お隣に気を使いたくない!ペットを飼いたい!ドレスルームを設けてオシャレをもっと楽しみたい!!などなど

お家づくりのきっかけは皆さんそれぞれです!(^^)!

新築の住宅に少しでもご興味がある方は、是非J-Fit.Homeに遊びにいらして下さい^^

 

お得なイベントもご用意しております!!

皆様のご予約をお待ちしております!(^^)!

詳細はこちらから↓

ブログ一覧に戻る
プライバシーポリシーCopyright © J-Fit.Home All rights reserved.