Blog / Column

ブログ・コラム

  1. TOP
  2. ブログ・コラム - スタッフ日記
  3. 本店News Vol.56紫原・田上・田上台・西陵・武岡・伊敷・坂元・吉野・鹿児島北部で新築をお考えの皆様へ

2022.07.30

スタッフ日記

本店News Vol.56紫原・田上・田上台・西陵・武岡・伊敷・坂元・吉野・鹿児島北部で新築をお考えの皆様へ

皆様 こんにちは(^^♪
暑い毎日と、活発な桜島の灰に少々?いや・・・かなりうんざり気味な深見が
本日はブログをお届けします。



最近、気になっていた調理家電を購入しまして・・・
その名もシャープ
ヘルシオ ホットクック
 という電気調理鍋です。
(何か通販番組みたいな言い方になってますが・・・)



この商品の何に魅力を感じたかと言いますと・・・

・具材を切って調味料を入れて後はホットクだけ。
・火加減や混ぜるタイミングも自動でお任せ。
・出来上がり時刻を予約指定できて、無水調理も得意!

正に『デキル秘書』ような調理器なのです
そして、そして究極はお喋りがホントに可愛い(^_-)-☆

『一生懸命、加熱してますよ~♪』
『美味しくなりますように~』
『今日で〇〇回目。頑張ってますね』

初めはかなり衝撃的だったのですが、今では癒しにすら感じる存在に(笑)
カメの歩みながら、少しずつ料理のレパートリーが増えていければいいなぁと
思う今日この頃です。
この調理器を迎え入れるにあたって頭を悩ませたのが、             キッチンのコンセント でした。 いつでも使えるように出して置きたかった事もあり、思い切ってコンセントの増設も行いました。 家を建てた二十数年前は、キッチン家電が今ほど増えるとは想像もしてなかった訳で、 コンセントの配置や数までしっかり考えていなかったというのが現実でした。 生活してみて『ここにあったら・・・もっと便利なのに』そう思う瞬間は、幾度となく 出てくるように思います。 今の生活で不便さを感じていたり、手狭さを感じていたりされてる方は、是非一度、 『サマーマイホームフェス!』にお越し下さい。 家、土地、お金の事など分からないことをピンポイントで知れるチャンスです! この夏は、今の生活をこれからの人生をより快適に豊かにしてくれる 『おうち作り』の第一歩を思い切って踏み出してみましょう!
皆様の家づくりのサポーターとして、感染対策をしっかり行いながら皆様のご来店を 心よりお待ち致しております。

一覧に戻る
来場予約はこちら 来場予約はこちら
CLOSE
TOPへ