鹿児島で月々5万円から叶う新築注文住宅鹿児島
来場予約 無料借入相談

あなたにジャストフィットする家

    スタッフブログBlog

24.06.03

J-Fit.News Vol.70 谷山・郡元・宇宿・桜ヶ丘 中山・和田・坂之上・荒田・谷山南部で新築をお考えの皆様へ

こんにちは!今日のブログは森川がお届けします!(^^)!

先日南店のメンバーで、今年4月に入社した牧添&野方の歓迎会を行いました!

実はこの二人、昨年の7月からアルバイトとしていち早く業務をスタートしておりましたので

大分遅い歓迎会となりました…(^-^;ゴメンね笑 

仲間が増えていくのは非常に嬉しいですね!(^^)!

ご家族に素敵なお家をお届けしたい!!と、熱い気持ちを持った2人です!!

牧添&野方を、皆さん今後ともよろしくお願い致します^^

 

 

話も変わりまして^^

私も現在自社で自宅を建築中なのですが、工事も順調に進み、いよいよ今月末には引き渡しの目途が付いてきました^^

いや~、、、めちゃくちゃ楽しみです!!

楽しみすぎて、先週はヨギボー買っちゃいました!!笑

家具や家電を見て回るのも楽しいですね~!

この際テレビもでっかいのにしようかな!?と、ついついお財布のひもが緩くなっちゃいます(笑)

今年の夏は友人や職場の仲間を招いてBBQしたり、子供をプールで遊ばせたり、賃貸暮らしでは出来なかった楽しいことが沢山出来そうです!

やっぱり新築の戸建って最高ですよね!!

お家づくりを迷っているご家族には、是非一日でも早く夢のマイホームを叶えて頂きたいな~と改めて感じた今日この頃でした!

 

マイホーム相談会も実施しておりますので、是非気軽にご相談下さいませ!(^^)!

詳細はこちらから↓

ブログ一覧に戻る
プライバシーポリシーCopyright © J-Fit.Home All rights reserved.