鹿児島で月々5万円から叶う新築注文住宅鹿児島
来場予約 無料借入相談

あなたにジャストフィットする家

    スタッフブログBlog

24.05.22

J-Fit.News Vol.66 紫原・田上・田上台・西陵・武岡・伊敷・坂元・吉野・鹿児島北部で新築をお考えの皆様へ

先日は母の日でしたね!

母の日の数日前から【母の日】アピールを子供たちにしきりにしていた神村がブログを担当させていただきます!

 

 

「母の日は感謝しなければダメだよー。」・「何かプレゼントがあってもいいんだよー」と呪文のように唱え

当日は、「ありがとう。」(←言わせた感ありますが。。)とプレセントを買って来てくれました!

半ば強制的母の日でした。。

 

さてさて週末イベントのお知らせです!

GWも終わり、ゆっくりマイホームのことを考えてみませんか?

大抽選会もありますので、ご家族の皆様でお越しください!

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る
プライバシーポリシーCopyright © J-Fit.Home All rights reserved.