鹿児島で月々5万円から叶う新築注文住宅鹿児島
来場予約 無料借入相談

あなたにジャストフィットする家

    スタッフブログBlog

24.02.29

J-Fit.News Vol.52 谷山・郡元・宇宿・桜ヶ丘 中山・和田・坂之上・荒田・谷山南部で新築をお考えの皆様へ

こんにちは!

2024年はじめてのブログがまわってきました^^

今年は「銀の鳳凰座」がくるぞ!

と占い好きの岡元から言われてわくわくしている山田が担当しますっ!

 

最近雨続きでしたが、先日晴れ間の休日に

太﨑店長とお出かけへ♪

韓国料理と雑貨屋さん巡りをしてきました!

最近の休日は家でもっぱらネットフリックスで韓ドラを見ていましたが

今回は本格的な韓国料理を食べてリフレッシュ!^^

そして、雑貨屋さんをめぐりながら

私だったらどんなインテリアを置くかなぁと想像が膨らみ

建築を検討している方がとっても羨ましく思えました(笑)

 

そんな少しでもマイホームいいな、と思っているみなさま。

今月も開催します。

\春のマイホームフェア/

・きっとお困りごとが解決します!!!

・漠然と考えられていることがより具体的になります!!!

是非お気軽にご来店ください。

 

スタッフ一同お待ちしております^^♡

インテリア、韓ドラ好きも大募集です!(笑)

以上、銀の鳳凰座山田でした。

 

 

ブログ一覧に戻る
プライバシーポリシーCopyright © J-Fit.Home All rights reserved.