鹿児島で月々5万円から叶う新築注文住宅鹿児島
来場予約 無料借入相談

あなたにジャストフィットする家

    スタッフブログBlog

24.02.16

J-Fit.News Vol.49 谷山・郡元・宇宿・桜ヶ丘 中山・和田・坂之上・荒田・谷山南部で新築をお考えの皆様へ

皆さんこんにちは(^^♪

2月だというに時折春のような陽気で、ピクニックも出来ちゃいそうな雰囲気ですが、

風が強いので中々叶わず・・・。という今日この頃ですね。

ドライブだったら今の季節快適かもしれないですね!

 

今日は、ナビをつけながらでも

左折と右折の勘違いをしてしまう事がある

月田がブログをお届け致します。

 

ところで・・・

皆さん、ドライブの時は何を聴きながら運転されますか?

中には、TVやライブ映像やお子様のアニメだったり、ラジオ聴いてるよ!っていう方もいるかもしれませんね。

 

私は、音楽を聴くことやTVをつけながら運転することが多くて

最近頭に残りすぎて離れない音楽があります。

 

アニメのOPで知ったのですが、

Creepy Nutsの『Bling-Bang-Bang-Born』という曲です(^^♪

皆さん、知っていたり、聴いたことありますか?

 

最近は、この曲を聴きながら運転していることが多いです!

MVと見るとより頭から離れないのでまだ知らなかった~という方は

是非、聴いてみてください。

 

音楽ということで、最近私が大好き

King Gunのライブに行ってきました

今年は、コロナも解禁してライブも声だしが出来るようになり、

三浦大知くんに続いてのライブだったのですが、

King Gunは、初参戦ということでテンションが上がりすぎておりました(笑)

 

やはり、ボーカル・キーボードの井口さんは面白かったです!!(笑)

ギター・ボーカルの常田さんはイケメン過ぎて最強でした。

ドラムの勢喜君は、激しいドラムがかっこよくて、ベースの新井さんの笑顔は癒されました~!

 

終ったあとは、一風堂で美味しいラーメンを頂いて

鹿児島に帰ってきましたとさ♡♡♡

 

心も癒され、リフレッシュも出来たので

めちゃくちゃいい思い出が増えました!

 

 

 

 

音楽以外で最近、月田家はいちご飴ブームが来ております。

昨日は15日(イチゴの日)ということで、

またまた甥っ子から『今日はいちご飴作る??』と帰ってきてから

いちご飴作ってコールを頂きまして、せっせと作り上げていったのですが、

めちゃくちゃ気に入ってくれているようでかなり喜んでくれております(^^

 

今月に入って4回目・・・(笑)

気に入りすぎてますね・・・。(週2ペース?!)

やはり子供の笑顔って見ていて嬉しいですし、

何よりも癒しになりますね~!

 

J-Fit.Homeでは、お子さんにも喜んでもらえるイベントを週末開催致します!

■日程:2月17日・18日・23日・24日・25日

■時間:10:00~18:00

■会場:J-Fit.Home 鹿児島南店(マクドナルド中山バイパス店 向かい側)

★お子さんにキッズスペースで遊んで頂きながら、ちょっと家づくりの話聞いてみようかな?

 

★最近、子供達が大きくなってきて部屋狭くなってきたよね~

 

★小学校入学も近いし、引っ越し考えていて・・・。

 

★もうすぐ3月だし賃貸の更新もあるしな・・・。

 

★ペット可の物件だと家賃高いのが悩みなんだよな。

 

↑このようなお悩みを抱えている方こそ、

ご相談のタイミングは、早い方がおすすめ!!

 

 

まだ予約が出来ますので、たくさんのご予約お待ちしておりま~す!

詳しくは上の画像をポチっとしてみてください♡♡

 

いちご大好き月田が本日はブログをお届けしました~(・ω・)ノ

ブログ一覧に戻る
プライバシーポリシーCopyright © J-Fit.Home All rights reserved.