鹿児島で月々5万円から叶う新築注文住宅鹿児島
来場予約 無料借入相談

あなたにジャストフィットする家

    スタッフブログBlog

24.01.30

J-Fit.News Vol.45 谷山・郡元・宇宿・桜ヶ丘 中山・和田・坂之上・荒田・谷山南部で新築をお考えの皆様へ

こんにちは!今回は今村が担当致します!

1月も明日までですね。

2024年になってもう一ヶ月も経ったということに驚きますね💦

みなさんは2024年の目標は決めましたか?

私は年末年始を楽しんだ結果(たくさん食べてのんびりしていました✌)、、、

2024年の一番の目標は「痩せること」に即決となりました(笑)

同じ目標を掲げた方もいるのでは!?(笑)

 

ちなみに年末のカメラロールを見ると、、

       ↓

とてもオシャレなカフェでした!

お外にはブランコも!

 

 

他には、、↓(ほんの一部です)

 

食べ物ばっかりです!!!ぜーんぶとても美味しかったです!(^^)!

 

今回こそ、3日坊主にならないように、出来ることから継続中です🔥🔥

 

 

さて、J-Fit.Homeでは今週末もイベントを開催します!

 

いつかはお家が欲しいな、自分達はマイホームが持てるのかな?とお思いの方!

私たちと一緒に世界に一つのマイホームを叶えませんか??

家族みんなで楽しめるジェイフィットホーム
バレンタインマイホームフェア!!へ
是非お越しください!

↓↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓↓

2月イベント最新情報!

月々万台から実現!
新築 庭付 一戸建て
 
バレンタイン
マイホームフェア!!
—————————————————–
☆開催日☆
2月3日(土) 2月4日(日)
2月10日(土) 2月11日(日)
☆時間☆
10:00~18:00
☆場  所☆
J-Fit.Home鹿児島南店
 マクドナルド中山バイパス店 向かい側

—————————————————–
 

 

ブログ一覧に戻る
プライバシーポリシーCopyright © J-Fit.Home All rights reserved.