鹿児島で月々5万円から叶う新築注文住宅鹿児島
来場予約 無料借入相談

あなたにジャストフィットする家

    スタッフブログBlog

24.01.26

J-Fit.News Vol.44 紫原・田上・田上台・西陵・武岡・伊敷・坂元・吉野・鹿児島北部で新築をお考えの皆様へ

今回のブログは

 

が担当です(^^)/

 

 

年末年始には息子たちが大好きなウルトラマンに会いに行ってきました!

終始大興奮の息子たちとわたし←

もしかしたら息子たちよりもはしゃいでいたかもしれません(^^)

いや~かっこよかったです〇

 

そしてそして

先日は念願の春山にある咲花ユニークさん

行ってきました(^^)/

 

麻婆麺餃子からあげエビチリ天津飯。。。

もうほんっっっっとに全部おいしかったです!

店内もおしゃれでスタッフの方も明るく丁寧で

居心地も抜群でした〇

 

人気の理由を再確認できました(^^)/

 

お腹も満たされたところで。。。

 

 

今週末も大盛り上がりのイベント開催中です!!!!!

お家づくり検討されている方、建売も計画中です。

人気エリアはすぐ完売になりますので

この機会にぜひぜひご来店くださいませ。

↓↓↓click!!!!!!!

ブログ一覧に戻る
プライバシーポリシーCopyright © J-Fit.Home All rights reserved.