鹿児島で月々5万円から叶う新築注文住宅鹿児島
来場予約 無料借入相談

あなたにジャストフィットする家

    スタッフブログBlog

24.01.12

J-Fit.News Vol.40 紫原・田上・田上台・西陵・武岡・伊敷・坂元・吉野・鹿児島北部で新築をお考えの皆様へ

本年もどうぞよろしくお願い致します!!

辰年生まれ年女の牧瀬が今回担当です!(^^)/

 

12年ぶりに辰年となりましたね!

上り調子で成長できるように、今年一年さらに頑張りたいと思います!

 

私の地元では、毎年年明けに『鬼火焚き(おにびたき)』を行っているのですが

今年初めて参加してきました!

 

地元という事で、ちらほら同級生が居てちょっと懐かしくなりました(^^♪

 

辰年生まれの方々が厄払いをしてもらい、

無病息災を願って、竹に火をつけて・・・。

 

 

少し風があった事もあり、勢いがありました!

これで一年、健康に過ごせそうです\(^o^)/

 

(余談ですが、やぐらを作成された方が作るのは大変だったけど、終わるのは一瞬だなと少し切なそうに話されていらっしゃいました笑)

 

 

さて、そんな年始でスタートした私ですが、

昨年は、本当にたくさんのご縁に恵まれました!

今年もたくさんご縁を引き寄せたいと考えております(^-^;

 

J-Fit. Homeでも、スタートダッシュしちゃってます!

その名も

新春 マイホームフェア!!

 

来年のお正月は、新築のお家で過ごしませんか!?

 

・どれくらいの支払いで建てられるか知りたい!
・週末は家族でイベントを楽しみたい!

そういった方へピッタリのイベントです!

 

お気軽ご予約は↓↓↓こちらから
画像をポチッ!

ブログ一覧に戻る
プライバシーポリシーCopyright © J-Fit.Home All rights reserved.