鹿児島で月々5万円から叶う新築注文住宅鹿児島
来場予約 無料借入相談

あなたにジャストフィットする家

    スタッフブログBlog

23.12.07

J-Fit.News Vol.34 谷山・郡元・宇宿・桜ヶ丘 中山・和田・坂之上・荒田・谷山南部で新築をお考えの皆様へ

2023年も残すところあと僅か・・・

今年は皆さんにとってどんな1年になりましたか?

毎年12月になると振り返りの季節がやってきたと共に、

あっという間の1年だったな~と毎年感じております!

今年は【前厄】ということで、2月14日バレンタインデーに行った

社内レクリエーションでバレーをしたのですが、

ウォーミングアップ中に足を捻ってなんと・・・

『靭帯損傷』になった大きな出来事がありましたね~(笑)

前厄、恐ろしや(笑)(厄除け行ったんですけどね??効果が・・・?)

そんな出来事もありましたが、今年も多くの方々との出会い・ご縁を頂きました!!

今日は、最近また素敵な出会いがあった月田がブログを担当します(^^♪

 

 

 

 

先日、鹿児島アリーナにて

マイナビ主催の合同説明会がありました!

マルカワ建設もこれまで何度か参加させて頂いておりますが、

学生さんとの出会いって素敵ですよね!♦*。

皆さん目が輝いている方が多かったので、この機会でマルカワ建設 J-Fit.Homeの事を

より知って頂ける機会になるとかなり嬉しいです

ここからマルカワ建設 J-Fit.Homeで一緒に働くメンバーが

出てくるかもしれないと考えるとご縁ってどこにあるかわからないものだな~と感じる瞬間でした!

 

 

 

ご縁ということで、

先日、担当させて頂きましたN様のお引渡し式がございました!

 

N様とお会いしたのは、2021年でございました。

これまで様々な対策を一緒に行ってきて、

念願だったマイホームが遂に完成したのです!

 

 

N様とお会いしたことで、

より『夢のマイホームって必ず持つことができるんだ!!』

確信できた瞬間でした。

12月までにお引渡しをすることが出来たので、

新年を新築で迎えることができるので本当によかったです(^^♪

娘さんから『冬休みにお泊り会の計画を立てているんだ~!』

教えてもらった時は、ずっと楽しみにしていた自分の部屋で

お友達を呼んで思い出ができるんだねと思った瞬間、

月田の目からこぼれるものがありました~(何がこぼれたのかご想像にお任せします!)

 

奥様からは『新居に移り住んだらもう一匹猫ちゃん飼いたいと思っていて・・・』

というお話を以前から頂いており、私も何か協力できることはないかな?と思っていたら、

なんと、ご縁ってホントに凄くって!

太﨑より『里親募集してます』の連絡があったんです!

本当にナイスタイミングで、ねこねこネットワーク(NNNですね!(笑))で広まっていたのか?と

思うくらいすごいタイミングだったんです。

 

その詳しいお話は、

太﨑の回でにお話しますので

チェックしてみてくださいฅ^•ω•^ฅ

 

J-Fit.Homeでは、こんなにも素敵な出会いがあるんです!

ですので、

☑自分も夢のマイホーム欲しいな

☑検討しているんだけど、どう進めたらいいの?

☑まだ、お家のこと知らないから勉強しに行ってみよう!

☑モデルハウス見てみたい!

☑ローンの不安があるけど、大丈夫かな?

どんな方でも大歓迎です!!

 

今週末、ウィンターマイホームフェアを開催します!

—————————————————–
☆開催期間☆
12/9(土)12/10(日)
 
☆時間☆
10:00~18:00

☆場  所☆
J-Fit.Home鹿児島南店・鹿児島本店
—————————————————–

是非、お気軽におこしください!!

↓ご予約はWEB予約からがお得です。↓

 

年末ジャンボ宝くじをいつ買いに行こうか?

というのが最近1番悩んでいる月田がお伝えしました~(笑)

 

 

ブログ一覧に戻る
プライバシーポリシーCopyright © J-Fit.Home All rights reserved.