鹿児島で月々5万円から叶う新築注文住宅鹿児島
来場予約 無料借入相談

あなたにジャストフィットする家

    スタッフブログBlog

23.12.01

J-Fit.News Vol.33 紫原・田上・田上台・西陵・武岡・伊敷・坂元・吉野・鹿児島北部で新築をお考えの皆様へ

気が付けばめくるカレンダーもラスト一枚。もう12月なんですね。

月日の早さと、ジェネレーションギャップに最近焦り気味の深見が本日は

お届けします。

 今年1年を振り返ると(まだ、ちょっと早い気もしますが(^.^))概ね仕事も

プライベートも充実していたかなぁという感想です。

 

 仕事に関しては、共に頑張ってくれる心強い仲間も増えました。

個性も年代もバラバラですが、一致団結して来年は更にパワーアップしていい

土地を探し求めていきたいと・・・不動産部一同鼻息荒く?思っております。(笑)

 

さて、プライベートでは、先月『さだまさし』50周年コンサート♬に行って来ました。

歌で聴かせ、トークで笑わす!とは聞いていたのですが、想像以上に面白くて歌とトークに癒された

最高のコンサートでした。バイオリンを弾く姿もカッコよかったです。

※猿田彦コーヒーとコラボして作られた『さだ彦』 

 浅田飴とコラボして作られた『あ、さだ飴』

 

今回の鹿児島のコンサートで通算4212回と聞き、その数に先ず驚きました。

単純計算で 50周年⇒年/84回  月/7回という数字に

毎月何処かの会場でコンサートを開催し続けているバイタリティーにもホント

驚かされました。

これには色々事情もあって若い頃に制作した映画で数十億の借金を抱えたという話もあり、

でもその借金も全て返済し終えたというのですから、本当に凄い!の一言です。

本人曰く 『ただ、今一番気になるのは過払金かな』と。(笑)

 

やり切る覚悟と、妥協しない強さが歌に曲に滲み出ているのだと改めて思った次第です。

 

来年こそは、やり切る覚悟を持って

       夢の家づくりを叶えていこうと

               意気込んでおられる皆様!

是非、この週末の『夢のマイホームフェア!!』にお越し下さい。

WEB予約からがお得です。↓ ↓ ↓

 

ブログ一覧に戻る
プライバシーポリシーCopyright © J-Fit.Home All rights reserved.