鹿児島で月々5万円から叶う新築注文住宅鹿児島
来場予約 無料借入相談

あなたにジャストフィットする家

    スタッフブログBlog

23.10.02

J-Fit.News Vol.20紫原・田上・田上台・西陵・武岡・伊敷・坂元・吉野・鹿児島北部で新築をお考えの皆様へ

皆様こんにちは!

今回は田上台のパフュームことメンバーの福田が担当させて頂きます。

田上台本店もメンバーが増え、毎日賑やかになりました。

※最近入社した森は私と似ているとよく言われますので、皆様間違えないようにようちぇけら。

私生活では先日、息子の修学旅行がありました。

1学期からずーっと楽しみにしていたので無事に行けて何よりです。

「お母さん学校まで送っていこうか?お見送りしようか?」という私のウザがらみに

「車が混雑するから送迎はNGみたいだよ。だから大丈夫。」とやんわり断る思春期の息子が愛おしくて、ちゃんと送っていきました。(笑)

コロナ鍋を経験したからこそ、当たり前に修学旅行にいける環境が幸せだとつくづく感じております。

という事で、雨ニモマケズ。

私は相変わらず麺でパワーチャージをしております。

この塩ラーメン最高でした。リピ決定ってやつです。

 

そんな中、ついにH様邸の猫ちゃんハウスも完成しまして、皆で猫ちゃんポーズ。

沢山の猫ちゃんが幸せに暮らせるよう、細部までこだわっていらっしゃって

私も猫ちゃんの生態を知れたような気がします。

お引越しもされて、今頃ネコちゃん達がコロンと日向ぼっこしてるんだろうなーと想像するだけで

暖かい気持ちになります。

 

さーて!

そんな愛溢れるジェイフィットホームでは

絶賛イベントを開催中です!!!

お家づくりに関するあれやこれ、また今のお住まいで困っていることなど何でも気軽にご相談いただけると嬉しいです!!

 

是非この機会にご来場くださいませ(*^-^*)

お待ちしておりまーす!

 

詳細はこちら

↓↓

以上、福田でした。

ブログ一覧に戻る
プライバシーポリシーCopyright © J-Fit.Home All rights reserved.