こんにちは!

本日のブログ担当は、加治佐(太﨑)が担当いたします!

マイ推しフォトはコチラです★~

K様family(´ω`*)♡

私とご年齢も近く、沢山家づくり以外の
お話もお聞かせいただきながら、
楽しく進めさせて頂いております!

土地や資金のこと、建物についても
どっぷりお話させて頂きました(*''ω''*)

とある、お打合せで
『コンセントを増やしたい』とのご要望。

なんでも、かぼちゃのスープを手作りされるそうで
『いいなぁ~!!最高のお母さん!』と
とても印象的で心が温まったのでした(∩´∀`)∩♡

Hちゃん、新しいお家での
かぼちゃのスープ楽しみにしててね!
絶対美味しいからさ(*'ω'*)


と、わたくし元気が出るのでした٩( ''ω'' )و


K様、お打合せの回数が減るたびに
少し淋しさもありますが
引き続きどうぞよろしくお願い致します!!



さて、皆様夏は遊びちぎりましたか。


これレアな写真かも…と
皆さんに是非お見せしたい!!


大宰府天満宮に行って参ったのですが、
現在、本殿が改修工事で、仮本殿での参拝。
今や屋根に乗せるのは、太陽光だけでないのですね。


↑コレ、仮本殿なんです。
現物は圧巻される中にも、温かみや
未来の可能性を感じるような‥(語彙力無くてすみません。。)

とにかく緑々と生い茂っておりました!


凛と涼やかな場面も。

ゆったり季節を感じられることこそが
一番身近な幸せなのかもしれません。
とても有難いです。

---------------------------------------------------------------

と、少しこの場をお借りして恐縮です。
ご報告と言うと大げさではありますが
お伝え事項があります。

喜ばしくも数年前にですね
名字は変わっていたのですが
変え時が分からず、またつかめず…

皆様を困惑させてしまうのではないかと
『このままでもいいか~』と悩みましたが、
『一度きりの人生、自分らしく堂々と生きよう!』と
少し前からじわじわとロックな心境になり、
今月から、正確には『太﨑』と
名乗る決意を致しました。

これまで通りの姓でお呼び頂いても
全然大丈夫です!!

是非、宜しければ此れまでの私も
これからの私もどうぞ末永く宜しくお願い致します。

これまでの私を形成して下さったのは
皆様のお陰であり、心より感謝しております。
いつも本当にありがとうございます。


皆さんも自分らしく、好きなものに囲まれた暮らし
一緒に叶えていきませんか。
 
 
9月イベント最新情報!

月々万台から実現!
新築庭付一戸建て
 
お家づくり
大相談会!
 
—————————————————–
☆開催期間☆
9月2日(土) 9月3日(日)
9月5日(火) 9月7日(木) 9月8日(金)
9月9日(土) 9月10日(日)
☆時間☆
8:00~18:00
☆場  所☆
J-Fit.Home鹿児島南店
 マクドナルド中山バイパス店 向かい側
(イオンモール鹿児島から車で約8分)
—————————————————–

・近い将来マイホームの購入、建築を検討している!
・どれくらいの支払いで建てられるか知りたい!
・週末は家族でイベントを楽しみたい!

そんなお客様にぴったりなイベントです!
家族みんなで楽しめるJ-Fit.Homeの

”お家づくり大相談会!”

是非お越しください!
 
夢のマイホームは一生に一度のお買い物だからこそ!
失敗しない、家づくりの方法や
お家づくりがどのように進んでいくのかなど
大事なポイントも丁寧にご説明致します♪

気になることは、何でもご相談ください!!

気になるイベント内容は・・・
—————————————————–
来場特典①
ハズレ無し!
食欲の秋!
産地直送グルメ大抽選会!
 
 
詳細が気になる方は、太﨑をクリック↓↓↓