鹿児島で月々5万円から叶う新築注文住宅鹿児島
来場予約 無料借入相談

あなたにジャストフィットする家

    スタッフブログBlog

23.08.26

J-Fit.News Vol.09紫原・田上・田上台・西陵・武岡・伊敷・坂元・吉野・鹿児島北部で新築をお考えの皆様へ

皆さん、こんにちわ。

本日、担当させていただきますのは

初めまして!

本店営業部吉村です。

まだまだ暑さが厳しい今日この頃ですが皆さん体調崩してないでしょうか?

 

私たち本店スタッフはこの暑さを乗り切るために工務部長、マーケティング部とで

城山観光ホテルビヤガーデンに行ってまいりました!!!!!

 

そうです。私お酒が・・・・飲めないのですが

みんなが楽しんでくれたらそれでOK!

スタッフが笑顔になり残暑を吹き飛ばす準備ができました。

 

さて!

ジェイフィットホームでは残暑を吹き飛ばす

涼しくて、お子様も一緒に楽しめるイベントを開催しております!

 

マイホーム夏祭り!

8/26(土)・27(日)

是非この機会にお越しくださいませ!

 

ブログ一覧に戻る
プライバシーポリシーCopyright © J-Fit.Home All rights reserved.