鹿児島で月々5万円から叶う新築注文住宅鹿児島
来場予約 無料借入相談

あなたにジャストフィットする家

    スタッフブログBlog

23.08.07

J-Fit.News Vol.07紫原・田上・田上台・西陵・武岡・伊敷・坂元・吉野・鹿児島北部で新築をお考えの皆様へ

スタッフ財津に続き先月、誕生日を迎えました神村です。

年齢はお決まりのご想像にお任せします!

仕事から帰ると子供たちがアイスクリームでケーキを作ってくれていたのですが

気を使ってか?分からなかったのか?ありがたいことに年齢が?になっていました!

 

そして恐怖の夏休みが始まりました。。

お昼ご飯の準備に宿題の山。あと数年、続くと思うとゾッとしますが

過ぎさってしまえば、きっといい思い出なんでしょうね!

 

 

「夏休みの宿題の思い出づくり」のために毎年、どこか出掛けないといけなくて宿題のために出かけている状態の我が家です。

さて今年はどこに行きましょう?

そんなお子様連れの方にはいいイベントがありますよ!近くて涼しい!お子様も一緒に楽しめる!お家造りの事も学べる!

サマーマイホームフェス

8/8(火)・10(木)・11(金)・12(土)

J-Fit.Home鹿児島南店にて ぜひ夏休みの宿題でない方もお越しください! 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る
プライバシーポリシーCopyright © J-Fit.Home All rights reserved.