鹿児島で月々5万円から叶う新築注文住宅鹿児島
来場予約 無料借入相談

あなたにジャストフィットする家

    スタッフブログBlog

23.07.23

J-Fit.News Vol.02谷山・郡元・宇宿・桜ヶ丘 中山・和田・坂之上・荒田・谷山南部で新築をお考えの皆様へ

こんにちは!!本日のブログ担当いたします。岡元です!

 

 

 

入社後2回目のブログ登場になります(^^♪

もう7月も後半戦ですね~~!!夏休みも始まってみんなのウキウキ感が伝わって楽しいですね!

夏祭りに行って~、花火をして~、おいしいもの食べて~、それこそウナギとかいいですね!!

 

 

またまた岡元は休日に食べまくってきましたよ!!☺

これはずっと行きたかった騎射場にある「麵屋はる」の台湾まぜそばです!!

蒸し暑い日で、パーキングからお店まで歩いただけでも汗をかいてしまっていたのですが

汗を拭く時間も惜しい!!おいしすぎてお箸が止まりませんでした!!笑

〆の追い飯もしっかりと平らげまして、ぐわーーーーっと夏を感じてきた次第です(^^♪

 

 

是非このブログを見てくださった方々にも

おいしいものを食べて、いろんな体験をして、夏を満喫していただけたらなと思います!!✨

 

 

なんとですね!!J-Fit.Homeは夏のマイフォームフェアもちょーーーーーー豪華ですよ!!✨

思いっきり夏を満喫しながら、熱い気持ちでおうちづくりも進めていきませんか!?

漠然とした「おうちほしいなぁ」を私たちと一緒に形にしましょう✨

夏の日差しに負けないようスタッフ一同心を込めてお待ちしております!!

 

 

来場予約はこちらから

 

 

ブログ一覧に戻る
プライバシーポリシーCopyright © J-Fit.Home All rights reserved.