鹿児島で月々5万円から叶う新築注文住宅鹿児島
来場予約 無料借入相談

あなたにジャストフィットする家

    スタッフブログBlog

23.07.20

J-Fit.News Vol.01谷山・郡元・宇宿・桜ヶ丘 中山・和田・坂之上・荒田・谷山南部で新築をお考えの皆様へ

こんにちは(^^)今回は今村が担当致します!

 

暑い日が続き、体調を崩しやすい時期になりましたが、みなさまはいかがですか?

こまめに水分を取って、美味しいものを食べて、たくさん寝て、がんばりましょう!!

 

先日、家族で霧島神宮に行ってきました!3連休最終日だったこともあり、多くの人で賑わっていました!

      

とても天気のいい日だったので暑いだろうなーと思っていましたが、自然のマイナスイオンのおかげか、かなり涼しくて驚きました!

自然のパワーはすごいなーと改めて感じました(^^)/

気持ちもリフレッシュしてパワー満タンになりましたので、また元気いっぱい頑張ります!!

 

 

さて、今週も大型イベント開催中です!ご家族皆さん楽しめるイベントになっております!(^^)!

少しでも楽しそう!行ってみようかなと思われた方は是非!お越しください!

スタッフ一同お待ちしております。

詳細はこちらから!

 

 

ブログ一覧に戻る
プライバシーポリシーCopyright © J-Fit.Home All rights reserved.