鹿児島で月々5万円から叶う新築注文住宅鹿児島
来場予約 無料借入相談

あなたにジャストフィットする家

    スタッフブログBlog

23.07.04

南店News Vol.91 谷山・郡元・宇宿・桜ヶ丘 中山・和田・坂之上・荒田・谷山南部で新築をお考えの皆様へ

南店News Vol.91 谷山・郡元・宇宿・桜ヶ丘 中山・和田・坂之上・荒田・谷山南部で新築をお考えの皆様へ

 

こんにちは!

昨日も今日も大雨ですね!

土砂災害警戒情報に避難指示も出されていましたが皆様大丈夫でしょうか?!

自分の実家の吉田はひとまず大丈夫そうで安心している財津が担当します!

 

連日雨が続く中合間をみて、

前回ブログ担当の深見とともに吉野の土地を見に行ってきました!

 

 

吉野の土地勘には自信があったのですが、さすが人気の吉野エリア!

行くたびに新しい建物が出来ていたり、景色が変わっていたり、

土地を調べるうえで、やっぱり現地を見るのは一番大事だなーと再認識しました!

 

皆様も土地を検討される際に、

「ここは大雨のとき大丈夫かなー」とか

「洪水、土砂災害はないかな?」などなど

不安なところもあるかと思います。

 

ですが!J-Fit.Homeでは全社員が連携して、

災害がないか、周辺の環境はどうか、ここに住んだらどういった暮らしができるのか、

現地もしっかり見たうえでトータルでご提案させていただいています!

 

絶賛イベント開催中ですので、

お悩みなどなどなんでもお気軽にご相談くださいね!

 

詳細はこちらから!

夏の!
マイホーム大感謝祭!!
—————————————————–
 
☆開催期間☆
7月1日() 7月2日()
7月8日() 7月9日()
☆時間☆
8:00~18:00
☆場  所☆
J-Fit.Home鹿児島南店
 マクドナルド中山バイパス店 向かい側
(イオンモール鹿児島から車で約8分)
 
ブログ一覧に戻る
プライバシーポリシーCopyright © J-Fit.Home All rights reserved.