鹿児島で月々5万円から叶う新築注文住宅鹿児島
来場予約 無料借入相談

あなたにジャストフィットする家

    スタッフブログBlog

23.05.18

南店News Vol.87 谷山・郡元・宇宿・桜ヶ丘 中山・和田・坂之上・荒田・谷山南部で新築をお考えの皆様へ

皆さまはじめまして☺


今回は新入社員の今村海希(みき)がブログを担当させて頂きます!
軽く自己紹介させて頂きます!

日置市出身 20歳 O型
k-popと食べることが好きです!
食べることが好きなので、運動しなきゃと最近はお休みの日にお散歩するようにしています(笑)

 

 

 

先日、散歩途中に四葉のクローバーを見つけました🍀
四葉のクローバーの確率は0.01%~0.001%と言われているそうですが、今がシーズンで沢山咲いているので、ぜひ探してみて下さい!!


花言葉「幸せ」が皆さまにも届きますように☺

 

お散歩していてふと思ったことは、

「お家って一つとして同じものはないな」ということでした!
平屋や2階建て、外壁の色や駐車場の広さ・・・

ご家族に合わせた世界に一つのマイホームって本当に素敵だなと改めて思いました!

 

 

ご家族サイズのマイホームでゆっくり過ごしたい、笑顔あふれる快適な暮らしがしたいという思いをお持ちの皆さま!
今週末5月20日(土)21日(日)のマイホームフェアへのご来場をお待ちしております!

 

ブログ一覧に戻る
プライバシーポリシーCopyright © J-Fit.Home All rights reserved.