鹿児島で月々5万円から叶う新築注文住宅鹿児島
来場予約 無料借入相談

あなたにジャストフィットする家

    スタッフブログBlog

23.04.29

本店News Vol.85紫原・田上・田上台・西陵・武岡・伊敷・坂元・吉野・鹿児島北部で新築をお考えの皆様へ

本店News Vol.85紫原・田上・田上台・西陵・武岡・伊敷・坂元・吉野・鹿児島北部で新築をお考えの皆様へ

 

こんにちはッ(´▽`)≫

本日のブログ担当は 

バスケ熱 がマイブームでキテマスッ↑↑

水之浦です↑↑よろしくおねがいします。

  

⇧スラムダンクに触発されて

初めて レブナイズの試合を見に行ってきました。

現場での 応援や一体感が 凄すぎて 圧倒されました。

(⇧洋服は一応、レブナイズカラーのクロちゃんですw ワワワワー⇧)

得点 と 攻守の切り替わりが 

ハイスピードで展開していく 

スポーツならではの 盛り上がりが ハンパなかったです👆

今シーズンの試合は終わってしまったのですが、

来シーズンも楽しみにしています(*´▽`*)

夏には バスケットのワールドカップも沖縄であるらしいですよ。

 

⇧愛しの愛犬との写真です。

(⇧頭痛が痛いみたいな表現するくらいには、かわいいですw)

最近、散歩するときの喜びようが半端なくて

振り回されていますw

 

⇧吉野で撮影した日没です。

グラデーション が美しくて でした。

 

いろないろな場所で 撮った写真で 取り留めなくなってしまいましたが、

ほっ とした瞬間の ピクチャーの数々でした。

 

ほッ とした瞬間を マイホームで 過ごしたいなぁ。と 思われている方は 

コチラで ご来場を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

ブログ一覧に戻る
プライバシーポリシーCopyright © J-Fit.Home All rights reserved.