鹿児島で月々5万円から叶う新築注文住宅鹿児島
来場予約 無料借入相談

あなたにジャストフィットする家

    スタッフブログBlog

23.04.27

南店News Vol.85 谷山・郡元・宇宿・桜ヶ丘 中山・和田・坂之上・荒田・谷山南部で新築をお考えの皆様へ

こんにちは~(^^♪

早いもので、4月末となりましたね!!

新生活・新学期を迎えて徐々に慣れてきた頃でしょうか??

甥っ子も今月5歳の誕生日を迎えて、今年は【ラン活】が始まりそうです。

 

今日は、甥っ子がどんなランドセルを選んでいくのか

楽しみでたまらない月田がブログ担当致します!!

 

ちなみに、今年の誕生日祝いは、

お肉の花束?と今、1番大好きでハマっているらしい

【マイクラ】のケーキでした・・・。

(めっちゃアメリカンな感じでした(笑))

本人は、めちゃくちゃ喜んでいたので、

その笑顔を見れて嬉しかったです!!

 

そして、月田家にも鯉のぼりが泳ぐ季節になりました。

『屋根より~高い~鯉のぼり~

鯉のぼりを見るとこの歌がながれてくるのですが、

よ~く考えると屋根より高い鯉のぼりって平屋の事を指してるのかな?とか

そっちの方を考えてしまう月田です(笑)

なんだか鯉のぼりの意味を調べたくなったので、検索した所

滝に負けず龍になった鯉のように、

困難を乗り越えられる【強くたくましい男】に成長してほしい願いが詰まっているそうですよ!!

甥っ子にも元気にたくましい男の子に育っていって欲しいなと思います!!

 

元気いっぱいというと・・・・

先日は、打合せの度にめちゃくちゃ元気をもらっていたり、

楽しいお話を聞かせて頂いた【 I様 】のお引渡し式がありました。

こちらのご家族は、お家はもちろんですが、

お庭の活用に関しても色んな工夫を凝らして今までいろんなお打合せを行ってきました。

GWは、新しいお家でのんびりすることも出来そうで何よりです♡

I様、新築ご完成おめでとうございます!!

 

是非、お家づくり私達も考え始めたばかりだよ~って方や

GWまだ予定立てていないな~と言う方は是非!!

4月29日(土)4月30日(日)4月の最終イベントまだ予約ができますので、

是非、ご来場お待ちしております(^^♪

GWは、是非 J-Fit.Homeに足を運んでみてください!!

ご来場おまちしておりま~す(^^♪

 

ブログ一覧に戻る
プライバシーポリシーCopyright © J-Fit.Home All rights reserved.