鹿児島で月々5万円から叶う新築注文住宅鹿児島
来場予約 無料借入相談

あなたにジャストフィットする家

    スタッフブログBlog

23.04.06

本店News Vol.82紫原・田上・田上台・西陵・武岡・伊敷・坂元・吉野・鹿児島北部で新築をお考えの皆様へ

新年度が始まりましたね。J-Fit.Homeでも新しく2名の社員が入り

にぎやかになりました!

我が子と歳の変らない子達と一緒に働く日が来るなんて。。衝撃です。。

入社式の2人の言葉を聞いて本当、しっかりしているお2人。

これから、頼もしく成長してくれると思います。どうぞよろしくお願いします。

 

 

我が家の毎年恒例行事、夜桜を見に行って来ましたよ。

いつもの近所の公園といちき串木野市まで行って来ました。この時期はやっぱりお花見ですねー。

 

J-Fit.Homeも春らしいイベントを行っています。春らしい豪華特典を準備しております。

ぜひ、皆様でお越しくださいね。

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る
プライバシーポリシーCopyright © J-Fit.Home All rights reserved.