鹿児島で月々5万円から叶う新築注文住宅鹿児島
来場予約 無料借入相談

あなたにジャストフィットする家

    スタッフブログBlog

23.03.03

本店News Vol.79紫原・田上・田上台・西陵・武岡・伊敷・坂元・吉野・鹿児島北部で新築をお考えの皆様へ

皆さま、こんにちは!福田です。


最近は食べることだけでなく、
運動も開始しましたので益々食欲が増してます。
記号で表すと±+といったところでしょうか( *´艸`)
要するに幸せです。

私をご存知の方は意外でしょうが、
実は年末から地味に早朝ジョギングをしてるんです。
最初は2月にある小学校の持久走大会に向けて、
年末年始で子供達と一緒に体力作りをしよう!
と安易に開始しましたが
友人や娘も参加してくれるようになり、
なんだかんだ2ヶ月間続いております!

毎日、体重計の数字だけ見ると±+で悲しくなるので…
身体の変化に目を向けると、
毎年この時期に悩まされていた足のしもやけが治ってる!
そして全くできなくなりました!(^^)!

これ私のとっては10年以上お付き合いしてた不調と
さようなら出来た、すごい事なんです。

とはいえ、ジョギングを開始した頃は寒いし
布団から出たくないしで若干億劫な日もあったんですが
最近は、少しづつ暖かくなってきたな。とか、
年末より朝が明るくなるのが早くなってきたな。
とか季節の変化も楽しめるようになってきてます。
春はすぐそこまでやってきてますね🌸


春と言えば、
春にお引渡しを控えておりますY様邸が
先日、上棟致しました。
夢のマイホームが少しづつ形になっていき、
その過程を一緒に共有できることが何より嬉しいです。
かっこいい新築に、このかっこいい車。最高ですね!
Y様にとって、
忘れられない春になるよう
引き続き全力でサポートして参ります。


さあ、3月に突入しましたね!

3月イベント最新情報!

月々5万台から実現!
新築 庭付 一戸建て
 
3月と言えば、「ひなまつり」

マイホームフェス!!

—————————————————–
☆開催期間☆
3月3日(金) 3月4日(土)3月5日(日)
3月11日(土) 3月12日(日)
8:00~18:00

☆場  所☆
J-Fit.Home鹿児島本店
—————————————————–
・近い将来マイホームの購入、建築を検討している!
・どれくらいの支払いで建てられるか知りたい!
・週末は家族でイベントを楽しみたい!

そんなお客様にぴったりなイベントです!
家族みんなで楽しめるJ-Fit.Homeの
ひなまつりマイホームフェス!へ

是非お越しください!


夢のマイホームは一生に一度のお買い物だからこそ!
失敗しない、家づくりの方法や
お家づくりがどのように進んでいくのかなど
大事なポイントも丁寧にご説明致します♪

気になることは、何でもご相談ください!!



ブログ一覧に戻る
プライバシーポリシーCopyright © J-Fit.Home All rights reserved.