鹿児島で月々5万円から叶う新築注文住宅鹿児島
来場予約 無料借入相談

あなたにジャストフィットする家

    スタッフブログBlog

23.02.23

本店News Vol.78紫原・田上・田上台・西陵・武岡・伊敷・坂元・吉野・鹿児島北部で新築をお考えの皆様へ

本店News Vol.78紫原・田上・田上台・西陵・武岡・伊敷・坂元・吉野・鹿児島北部で新築をお考えの皆様へ

 

こんにちは!
本日のブログを担当いたしますのは
加治佐です!


(ヨギボーがワンさんに独占されつつある…)


ここのところ、寒暖差が激しく
冬と春が入り混じってますね!


私も年齢を重ねるについて
梅の蕾のほころびに感情が入ってしまう
今日この頃です。。
(大丈夫。情緒は安定してます)


さて、先日、とっても素敵な上棟式が
行われました(*^-^*)




いざ、迎えた当日は
ご夫婦の両親や、同僚の方に囲まれ
笑顔が溢れる時間を私も過ごさせて頂き、
地鎮祭ぶりにお目にかかったご両親は
何だか親戚との再会のように
思ってしまいました(*'ω'*)







せっかくですので
お施主様にインタビューを
してみましたよ^m^




----インタビュー----------------------

■今、一番楽しみにされていることは?
まさに、家の完成です!!

■家が完成してやりたいことは何ですか?
ゆっくりお茶を飲みたいです!

■上棟式はされてみていかがでしたか?
地域の方やJ-Fit.Homeのみなさんが集まって下さり
賑やかな式を行う事が出来ました!
式を行って、良かったです(^^)/

■J-Fit.Homeを選ばれた理由は何でしょうか
一番最初に伺ったときに丁寧に対応して下さったこと、
分からないことにも親身になって答えて下さったことです!

■家づくりをご検討中の方にアドバイスはありますか
J-Fit.Homeの皆さんは親身になって答えてくださいます。
自分に合った住宅会社を選ぶことが一番だと思います。
是非、J-Fit.Homeで、ご検討されて下さい!!

-------------------------------------------


一つ一つのお打合せが終わるたびに
寂しさも感じますが、幸せや喜びに向けて
進んでいるのには間違いありません!

寂しさに浸る前に、『私ができること』を
精一杯お手伝いさせてくださいね(*'ω'*)


引き続きよろしくお願い致します!




さぁ!まだまだ間に合う
イベント紹介いたしますね!
 
 
月々万台から実現!
新築 庭付 一戸建て
 
じゃんけんマン
マイホームフェス!
 
ワールドカップでテレビにも特集された
鹿児島の大人気ヒーロー
【じゃんけんマン】が
J-Fit.Home 鹿児島南店にやってくる!!
 
 
—————————————————–
☆開催期間☆

2月25日() 2月26日()
10:00~18:00(受付は17:00)
2/18㈯ 23㈭ 26㈰は
じゃんけんマンがやってくる!
 
☆場  所☆
J-Fit.Home鹿児島南店
 マクドナルド中山バイパス店 向かい側
(イオンモール鹿児島から車で約8分)

—————————————————–

・近い将来マイホームの購入、建築を検討している!
・どれくらいの支払いで建てられるか知りたい!
・週末は家族でイベントを楽しみたい!

そんなお客様にぴったりなイベントです!
家族みんなで楽しめるJ-Fit.Homeの

じゃんけんマンマイホームフェス!

是非お越しください!

夢のマイホームは一生に一度のお買い物だからこそ!
失敗しない、家づくりの方法や
お家づくりがどのように進んでいくのかなど
大事なポイントも丁寧にご説明致します♪

ブログ一覧に戻る
プライバシーポリシーCopyright © J-Fit.Home All rights reserved.