HOME > スタッフ日記 > 新築NEWS VOL.110紫原・宇宿・桜ヶ丘・谷山・中山で新築をお考えの皆様へ

BLOGスタッフ日記

2019.10.28

新築NEWS VOL.110紫原・宇宿・桜ヶ丘・谷山・中山で新築をお考えの皆様へ



すっかり朝晩冷え込む季節となってまいりました。
皆様風邪など召されてませんでしょうか?

最近は我が家の子供たち🐵も朝方は寒い②と言って集結しております。

(↑こんな感じで…📷(笑))   (秋桜も満開でした🌸秋ですね~)

私はと言いますと食欲の秋という事で益々食べてばかりの日々です。

(先日スタッフ加治佐とグルメ博に行ってまいりました♡)
さて世間はすっかりハロウィーン🎃ムードとなっておりますがJ-Fit.Homeも社内
賑わっております。

(スタッフ久永🤡 福田🤡 山田🤡です)

ハッピーハロウィン!という事で…

皆様はお家作りをしようと思ったきっかけは何でしょうか?
・家賃がもったいないと思い始めた。
・趣味の部屋が欲しい。
・ご近所さんに気を遣わず、のびのび育児がしたい。
・友達を招待してホームパーティーがしたい。
・庭でBBQがしたい。etc…
色々夢見てお家作りを検討し始めたのではないでしょうか?
そんなお客様の気持ちを組み込んで出来るだけ希望を叶えてあげたいと
弊社J-Fit.Homeスタッフ一同思っているわけですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

私たちは幸せのお手伝いをするお仕事だよ。とスタッフ加治佐がよく言っております。
素敵ですよね目がハート (顔)

実際に私自身も3人子供がいまして、3人目の妊娠を機にマイホームを考え始めたのですが
高額な買い物なのでなかなか決断できず、うずうずしていると妊娠後期になりまして…
里帰りするか悩んでいましたが、実家がマンションという事もあり上の子2人が暴れると
近所迷惑になるんじゃないかと1週間の里帰り。
その時にハッとなりまして…というのも我が家も二番目が女の子乙女座なので将来娘が出産するときは
心おきなく里帰りしてほしい。そんな思いが込み上げてきて早急にマイホーム購入いたしました。

で、結果3番目の男の子がとてつもなくやんちゃでして、あの時勢いでマイホーム購入したことを
全く後悔してません。(笑)冷や汗 (顔)指でOK
むしろあの時背中を押してくれたハウスメーカーの担当さんに感謝しています。

引っ越しした当初4歳だった長男が階段が嬉しくて嬉しくて何度も登ったり下ったりしている様子を
今でも鮮明に覚えております。

きっかけは何でも良いと思います。どんなきっかけも素敵だと思います。
お家作り始めてみようかな~
自分たちでも住宅ローンが組めるのかなあ~
なんと!そんな方にピッタリなイベントが11月9日・10日にございます!
先取りでお知らせいたしますねうれしい顔ムード

これを機に何かありましたら是非J-Fit.Homeスタッフにお聞かせくださいほっとした顔さくらんぼ

スタッフ日記一覧に戻る
24時間
受付

来店予約受付中!

簡単フォーム入力30

イオン商品券1,000円分
もれなくプレゼント

来店予約はこちら

イオン商品券
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ページの先頭へ
来店予約でイオン商品券プレゼント イオン商品券

1,000

今すぐ
予約する