鹿児島で月々5万円から叶う新築注文住宅鹿児島
来場予約 無料借入相談

あなたにジャストフィットする家

    スタッフブログBlog

23.02.04

本店News Vol.75紫原・田上・田上台・西陵・武岡・伊敷・坂元・吉野・鹿児島北部で新築をお考えの皆様へ

皆様こんにちは!
昨日は節分でしたね。
『鬼は外!福は内!』と今年も、家の中で主人にお面を被らせて豆まきをした
深見が本日はブログをお届けします。

今年もまた社長の粋な計らいで梅屋さんの美味しい恵方巻を頂く事が出来ました。
今年は南南東に向かって黙食・完食!
大変美味しかったです。ご馳走様でした<m(__)m>

さて、今日2月4日は立春です。
九星気学では、立春を境に新年として捉えるそうですね。
お正月を2回迎えるような感じもしますが。

ここ2~3年コロナで行けなかったコンサートや旅行に積極的に行こうと思い、
先日、加音ホールであった竹原ピストルさんのコンサートに行って来ました。
 


魂の叫びにも似た極太で力強い歌声
      繊細で優しく心に刺さる歌詞に
            私の涙腺は崩壊状態でした!( ;∀;)

本当に素晴らしかったですよ。最高でした~♪(^^♪

さてコロナやインフルエンザで、お家時間が増えた分暮らしや住まいについて
見直すきっかけになったという声をよく聞きます。
一軒家だから出来る事、楽しめる事は想像を超えて沢山あります。

是非、ご家族お揃いでマイホームフェスにお越し下さいませ!
家づくりの話を聞いて、あったかグルメを是非ゲットして下さいネ!

ご好評頂いているイベントですので、ご予約はお早めに!(^^)!
↓↓↓ こちらからどうぞ ↓↓↓


ブログ一覧に戻る
プライバシーポリシーCopyright © J-Fit.Home All rights reserved.