HOME > スタッフ日記 > 新築NEWS VOL. 47 紫原・宇宿・桜ヶ丘・谷山・中山 で 新築をお考えの皆様へ

BLOGスタッフ日記

2018.12.08

新築NEWS VOL. 47 紫原・宇宿・桜ヶ丘・谷山・中山 で 新築をお考えの皆様へ

紫原・宇宿・桜ヶ丘・谷山・中山で 新築をお考えの皆様へ

 

こんにちは。森川です。

12月になりましたね。

今年も残すところあと1ヶ月を切りました。

あっという間ですね~

年末の社内イベントといえば、先日、社長の川畑が誕生日を迎えました!

社内でお祝いした時の様子↓ アットホームな職場です(笑

私は、社長の誕生日が来ると、今年ももう少しで終わりだな~と実感が湧いてきます。

 

年末年始の社内イベントとしてはもう一つ。

毎年、会社をあげて参加している『菜の花マラソン』も目前に迫っています。

今年は何とか完走しましたが、来年はどうなることか、不安でいっぱい(-_-;)

練習出来る期間も残り僅かですが、ブログを見て頂いている皆さんに、完走の報告ができるよう頑張ります!!

 

長くなりましたがここからが本題です!

来年の話も出てきましたが、お家づくりにおいても大きな転機となります。

皆さんご存知の通り、消費税が8%から10%へ上がることが決まりました。

増税前に、とお急ぎの方も多いのではないでしょうか。

税率8%を適用する為には、来年の3月31日までに工事契約を結ぶ必要があります。

工事契約を結ぶ為には、土地探しや住宅ローンの審査、建物の仕様など

しなければならないことがまだまだ沢山…。

全体のスケジュール感を把握しておくことも、とても大切な作業です。

お家づくりが思うように進まない、とお悩みの方は是非一度、弊社にご相談下さい。

スケジュールのお話だけでなく、お家づくりの進め方や資金計画、住宅ローンや土地探し、新築・一戸建て住宅に関することなど、様々な視点からアドバイスをさせて頂きます!

気軽にお問合せ下さい^^

 

本日のブログは以上です^^

 


スタッフ日記一覧に戻る
24時間
受付

来店予約受付中!

簡単フォーム入力30

イオン商品券1,000円分
もれなくプレゼント

来店予約はこちら

イオン商品券
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ページの先頭へ
来店予約でイオン商品券プレゼント イオン商品券

1,000

今すぐ
予約する