HOME > スタッフ日記 > 新築物件お引渡し。

BLOGスタッフ日記

2017.04.20

新築物件お引渡し。

こんにちは。

マルカワ建設スタッフ 永吉ですヾ(*・ω・)ノ゜

4月ももう後半。

お客様と打合せをしていると、最近よく聞く『家庭訪問』の話題。

あぁ、もうそんな時期ですよね~(我が家は諸事情あってもっと先になりました冷や汗 (顔))

お仕事をされているお母さん方もお客様には多いので、

時間のやりくりにお疲れになってしまわない様に…と願う私です。

 

さてさて、本日は、先日また一つの新築物件のお引き渡しをして参りましたので

そのリポートをばウィンク

 

お引渡し当日は、雨雨雨

準備したお祝いの花束の香りが湿気のためいつもより強く移動中の車内に香る中、

私は初めてお会いした日のことを思い出していました。

 

『建てられたらいいな』

 

そう口にしていたお施主様とお逢いしたのは、昨年の7月。

家を建築するには色々とご不安を感じていた様に思います。

それから何回と会い、建物も、土地も、あちこち見て頂いたし、見に行きましたし…

ああだったな、こうだったなと回顧しながら、車はあっという間に現地に到着車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)

すっかり最初のころに比べて大きくなった娘さんもご一緒ですぴかぴか (新しい)

とっても慎重派の娘さんは、結局一度も抱っこできなかったのですが、

打ち合わせを重ねていくと、つかまり立ちが上手になっていったり

あんよが上手になっていたり…。

会う度に変化していく彼女の成長も楽しみでしたねほっとした顔

 

さて最後の手続きを終えたら、社長から恒例の花束のプレゼントですクローバークローバー

新築のお部屋に、笑顔と、ふんわりと薔薇の香りが広がりました。

 

お客様とこの日を迎えられた事、心から感謝いたします。

本当におめでとうございますdouble exclamation

また点検の時にお会いしましょうねぴかぴか (新しい)家ぴかぴか (新しい)

 

そしてこれから始まる長いお付き合い。今後ともよろしくお願い致しますほっとした顔

本日は永吉がお届けしましたブタ

 

 

☆あなたも家賃並みで一戸建ての夢、叶えませんか?☆

ご相談はこちらから→家家家

そして今週末は

いよいよNEWモデルハウスがOPENしま~す目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

予約制なのでこちらからどうぞ→富士山富士山富士山富士山


スタッフ日記一覧に戻る
24時間
受付

来店予約受付中!

簡単フォーム入力30

イオン商品券1,000円分
もれなくプレゼント

来店予約はこちら

イオン商品券
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ページの先頭へ
来店予約でイオン商品券プレゼント イオン商品券

1,000

今すぐ
予約する