HOME > スタッフ日記 > 2014年『はじめてのお家探しフェア』

BLOGスタッフ日記

2014.05.18

2014年『はじめてのお家探しフェア』

こんにちは。 週末更新の川畑です。  梅雨の走りでしょうか。最近雨多いですね。 皆さんのお家探し活動はいかがでしょうか。 さて、今週末の土曜から恒例の2014年『はじめてのお家探しフェア』を  脇田コスモタウン 2階で開催します!  前回も大変好評をいただいたこの企画。 ・お家探しはまだまだこれから。 ・自分たちでも新築ってできるの?

・失敗だけはしたくない! こんな方は是非ご来場ください。!! 必ずお役にたてます。

 

 

 

 

ところで。

お家さがしの相談ってどこにされますか。

 

特に「最初」←ここは大事です! 

なぜって? まっさらな状態で聞いたことや感じたイメージは

そのあとの判断の基準になりやすいからです。

 

ちなみに。

相談先はだいたい

住宅会社、不動産業者、金融機関、身内・友人・知人 といったところでしょうか?

それぞれにウイークポイントがありますね。気をつけましょう。

 

 

◎住宅会社 ・建物には強いが、自分に都合のいいことしか言わない、売り込みする。

◎金融機関 ・お金には強いが、建物のことはよくわからない。

◎不動産業者 ・土地には強いが、建物のことはよく分かってない場合が多い。

◎身内・友人 ・もっとも信頼できるが、土地建物お金のことはよく分からない。

          また、予算や好みが自分と少々違ったりすると建築業者を紹介された場合に断りづらい。

 

といった感じかな。 それぞれに相談するのがいいんでしょうけど、面倒くさくもあるしなかなかです。

 

その点、『お家探しフェア』はとても安心できるイベントです。

さすがに、

ウチも住宅会社なんで、ご縁があれば家を建てさせていただいてますが

そういう方は稀でしかありません。

 

ですが、

「聞いてよかった」「よくわかった」という方は

これまで参加された方の9割以上いらっしゃいます。

限りなく、お役立ち地域還元イベントなんですね!

 

これからお考えの方、ぜひご参加ください!

 

当日来店も可ですが、予約をおススメしています。

宜しくお願い致します。

 

予約専用TEL 0120-814-882  または

弊社HPのお問い合わせフォームより→https://www.marukawa-bld.com/contact/

お願い致します。

 

では!

 

 


スタッフ日記一覧に戻る
24時間
受付

来店予約受付中!

簡単フォーム入力30

イオン商品券1,000円分
もれなくプレゼント

来店予約はこちら

イオン商品券
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ページの先頭へ
来店予約でイオン商品券プレゼント イオン商品券

1,000

今すぐ
予約する