鹿児島で月々5万円から叶う新築注文住宅鹿児島
来場予約 無料借入相談

あなたにジャストフィットする家

    スタッフブログBlog

22.12.22

南店News Vol.73 谷山・郡元・宇宿・桜ヶ丘 中山・和田・坂之上・荒田・谷山南部で新築をお考えの皆様へ

こんにちは★

最近、肌荒れに悩まされている山田が担当します(/・ω・)/

ビフォー

アフター

(ニキビを消してくださいと編集いただきました)

 

先月ぐらいまでは絶好調だったのに

急に今月から肌荒れが、、、( ノД`)シクシク…

保湿しても、最近寒くて飲んでいなかったプロテイン飲んでも

一向によくならない、、、なんでだと思って

ふとインスタでまわってきた内容を見るとと

血流不足ですってーーー!!!!

血流不足で肌荒れ増加しているんだそうな。

 

確かに最近寒いし、体が凝り固まっているしなるほどな!と完全納得です。

さっそく肩甲骨あたりを動かして血流改善をしているんですが

そんな簡単にはよくならないですよね;;;

 

あとは、、、なんか賃貸だと浴槽につかるのも億劫だったりして

ついシャワーですませがちなんです(´-ω-`)

それも絶対原因のひとつ。

 

お風呂の掃除も面倒くさいし、

溜めるのも手動なので、、、と言い訳してみました。

 

新しいお家にはお利口さんな給湯器がいて

水垢もつきずらいお手入れしやすいお風呂がついてくるなんて

羨ましいすぎます(>_<)

最近はBluetoothスピーカーもつけれるとか!?

こんな些細なことからも新築も建てたら改善できるのですね。

 

と改めて新しいお家いいなーと思った山田でした。

 

そんなみなさんにクリスマスプレゼントの朗報です!!!


  +  ・  +
    ゜。:。゜  +
*  ・‥☆‥・
  + 。゜▲゜。  *
 +  ▲▲
    ▲▲☆ +
  * ▲☆彡▲  *
十  ☆彡▲▲☆
  彡▲▲☆∴▲ 十
  ▲▲☆∴▲▲☆
 ▲☆∴▲▲☆彡▲
`☆∴▲▲☆彡▲▲☆
▲▲▲☆彡▲▲☆∴▲
   __|_|__
  ∥∥∥∥∥∥
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

\今月最後のマイホームフェア開催中/

詳細は画像をぽちっと。

ブログ一覧に戻る
プライバシーポリシーCopyright © J-Fit.Home All rights reserved.