鹿児島で月々5万円から叶う新築注文住宅鹿児島
来場予約 無料借入相談

あなたにジャストフィットする家

    スタッフブログBlog

22.12.17

本店News Vol.71紫原・田上・田上台・西陵・武岡・伊敷・坂元・吉野・鹿児島北部で新築をお考えの皆様へ

本店News Vol.71

紫原・田上・田上台・西陵・武岡・伊敷・坂元・吉野・鹿児島北部で新築をお考えの皆様へ

 

お疲れ様ですm(__)m

年末も近づいてきましたね

===三三三(=゜ω゜)ノアッ

あっ。という間の1年だった気がします。

体感では8月くらいです(笑)暑いという意味じゃないんですYO

皆さまはどんな1年でしたでしょうか?

北京冬季オリンピックや ワールドカップの快進撃

ウクライナの戦争など

本当に激動の 1年でした。

そんな1年の ワタクシの会社携帯に

収まっていた写真で 振り返ってみました。

 

W杯でも 活躍していたじゃんけんマンさん!!

クリーン活動もされていて カメラに映る度

応援していました(じゃんけんマンさんも↑↑)

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ガンバッテ

今年着工された 田上台の現場です。

結構大通り沿いなのですが モデルハウスを建築中で

お披露目が 楽しみです(*´▽`*)ワクワク

ロクくん(ワンちゃん)も冬仕様で

お散歩です。(=゜ω゜)ノテクテク

今年一のお気に入り フィギュアです。

お座りパンダ さんです。

(*´▽`*)

最近頂いた キンカンです。

美味しく頂きました。

シロップ漬けも とても美味しかったです

(*^_^*)

そんなこんなの最近のご報告でした。

あと、もうひとつだけ!!

最近お引渡しがあったお客様のお喜びの声をうかがえて、

1年の締めとしても 本当に嬉しかったです↑↑(年末まではもう少しありますが…)

 

クリスマスも迫っていますし、こんなイベントも開催中ですよ。

ブログ一覧に戻る
プライバシーポリシーCopyright © J-Fit.Home All rights reserved.