HOME > 施工例 > 木目のアクセントが映える家

WORKS施工例

木目のアクセントが映える家

鹿児島市 M様

たくさんの素材の中からこちらの素材とデザインに決定!
扉の種類とカラーリングは娘さんが選びました。

床や建具など、中はナチュラルなカラーリングでコーディネート。
照明のダウンライトは調光も可能で、また照明はずべてLEDです。

壁にはホワイトボードがあり、家族のスケジュールや伝言が書ける様になっています。

オール電化なのでIHと食洗器があり、また人工大理石のワークトップは水垢に強く汚れがつきにくいのでお掃除がとっても楽な仕様になっています。
色は子供たちがセレクトしたんですよとお施主様がエピソードを教えてくださいました。

主寝室を和室でご計画され、またベランダには一緒に住む猫ちゃんが外を覗ける様にとアイアンで小窓を付けられました。井草の香りがとても心地よいです。

大きなお部屋でもそれぞれの空間を確保できる様に収納を付け、またセミオープンタイプのクローゼットはお子さん達用のアクセントクロスを色違いで施工。
『お姉ちゃんのお部屋はこっちだよ』と教えてくれる、優しい弟さんが案内してくれました。


施工例一覧に戻る
    図面

    マルカワ建設の建物をもっと
    詳しく知りたいあなたはお店へ!

    来店予約はこちら

    今すぐお店へご来店ください!

イオン商品券来店予約でイオン商品券1,000円分プレゼント!

掲載の情報・画像など全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ページの先頭へ
来場予約でイオン商品券プレゼント イオン商品券

1,000

今すぐ
予約する