HOME > スタッフ日記 > お引渡しでした。

BLOGスタッフ日記

2017.10.31

お引渡しでした。

 

こんにちは、

マルカワ建設の永吉です!

本日は先日ありました、新築物件お引渡しの

レポートをお届けしますわーい (嬉しい顔)

(…ハロウィーンの、ハの字もなくてすみません…がく〜 (落胆した顔)たらーっ (汗))

 

台風が迫る中ではありましたが、

待ちに待ったお引渡しを執り行わせて頂きました。

社長から、お施主様ご夫婦にメッセージがあり、

続いて工務担当から、そして施主様の契約担当の森川からも

それぞれメッセージをお伝えしました。

聞きながら、記憶の糸をたどっていた本日のカメラマン、永吉。

 

そう、たしか初めてお施主様とお会いしたのは12月だったなぁ…と。

 

建売りを買われたという知り合いの方の経験談を聞き不安に思った、

という思いなど、建物案内をしながら話を聞きましたね…

あれは2月の事で…

 

そうして時間は確実に流れ、たくさんの打合せを経てやっと本日を迎える事が

出来たんだなぁ…と、ファインダー超しにひとり思っていたのはここだけの秘密ほっとした顔

 

弊社から花束をプレゼントさせて頂き、さっそくお家の取り扱い説明に入ります。

取説の間にお庭を点検しましたら、

生憎のお天気ではあったものの、

市内を一望できる素晴らしいロケーションが目の前に広がってました。

お天気の良い日には、桜島がばっちりと望めるこの立地。

素敵なこの場所で、新しい生活が始まりますぴかぴか (新しい)

 

お客様とこの日を迎えられた事、心から感謝致します揺れるハート

本日は本当におめでとうございますexclamation

また点検の際にお会いしましょうねわーい (嬉しい顔)

 

そしてこれから始まる長いお付き合い。

今後ともよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

 

今日は永吉がお届けしましたブタ

☆あなたも家賃並みでマイホームの夢、叶えませんか?☆

聞くだけ、見るだけOKですわーい (嬉しい顔)

初めの一歩はこちらから→家家家家家家家家

 


スタッフ日記一覧に戻る
24時間
受付

来店予約受付中!

簡単フォーム入力30

イオン商品券1,000円分
もれなくプレゼント

来店予約はこちら

イオン商品券
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ページの先頭へ
来場予約でイオン商品券プレゼント イオン商品券

1,000

今すぐ
予約する