HOME > スタッフ日記 > 仕入れにいってきました。

BLOGスタッフ日記

2017.10.20

仕入れにいってきました。

こんにちは、マルカワ建設の永吉です。

仕事の合間を縫って、ここの所試験にトライする日が

続いています。

実ればいいのですが…冷や汗 (顔)

自分の目標は、自己紹介でも書いた通り

『1年に1つ以上は資格を取得すること。』

なので、今年もあと数か月にはなってまいりましたが

達成すべく、悪あがきしています。

 

先日、福岡へ資格試験に行ったときの事。

試験後、モデルハウスで使う品物の仕入れに、

とあるお店へ向かいました。

一年ぶりに訪れたのは、IKEAさん猫2

 

実は去年家族できまして(やっぱり試験の後)行ったのですが、

今年は一人で店内を回りました。

店内ではSaleをやっていて、手ごろでかわいくておしゃれな品が

たくさ~ん揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 

よく見ると、モデルで実際展示にも採用した品がお安くなってました。

いいな~黒ハート黒ハート目がハート (顔)

 

次に作る物件にも…と、店内を色々物色。

新しいモデルは、また前とは違うイメージで進んでいるので、

それにあった小物やインテリアを目下検討中です。

 

この日の購入品の一部をチラ見せ~あっかんべー↓↓

IKEAさんの2017冬限定版のキャンドルです。

甘酸っぱい様な、いい香り~目がハート (顔)

ベリーとバニラが混ざった様な、お子様にも喜んでもらえそうな香りです。

 

さて、コレは新しいモデルのどこに置きましょうかね~ほっとした顔なんて考えながら

インテリアをセレクトするのも私の楽しみのひとつ。

んでもって自分の家用のお布団カバーも、落ち着いた新柄があったので購入。

モデルも我が家も、お客様がこれから考えていかれるご新築でも、

居心地良い空間を作るお手伝いをしていきたい、永吉です。

 

最後に、こうした自分の仕事を応援してくれる私の家族に感謝…ぴかぴか (新しい)

 

そうそう今週末、あ!

もう明日ですね冷や汗2 (顔)どんっ (衝撃)

明日10/21・22とマイホームフェアにておうち作りのご相談に乗りまーーすdouble exclamation

ので、

おうち作り、インテリアの話、資金面の不安など、

色々とご相談に乗りますので、

ぜひトクラスさんのショールームにお気軽に遊びに来て下さいねウィンクウィンクウィンク

 

商品券がもらえちゃう、お得な予約来場がおススメでするんるん (音符)

ご予約はこの画像をクリックパソコン↓↓

 

今日は永吉がお届けしましたっ目がハート (顔)

 

 

 


スタッフ日記一覧に戻る
24時間
受付

来店予約受付中!

簡単フォーム入力30

イオン商品券2,000円分
もれなくプレゼント

来店予約はこちら

イオン商品券
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ページの先頭へ
来店予約でイオン商品券プレゼント イオン商品券

2,000

今すぐ
予約する