HOME > スタッフ日記 > 地鎮祭がありました。

BLOGスタッフ日記

2017.10.12

地鎮祭がありました。

こんにちは、トラックが揺れると私のお肉も揺れる…

揺れる乙女心(←肉でしょ)炸裂中、永吉です。

 

旦那さんのいびきが、心なしか水分を帯びた様な音になり、

季節の変わり目を感じる今日この頃(キタナイ)。

 

でも日中はまだまだ暑いですね晴れあせあせ (飛び散る汗)

そんなお天気に恵まれた中、また一邸

お客様が地鎮祭を迎えられたので、本日はそのレポートをお送りします。

************************

立派な祭壇を設置して、地鎮祭が厳かに始まりました。

 

まずはお施主様が鍬、弊社代表が鋤、を入れ、工事の安全を祈願して頂きました。

四隅をお清めして~

最後はみんなで記念撮影ぴかぴか (新しい)カメラぴかぴか (新しい)

なぜかセンターには弊社会長が…exclamation冷や汗 (顔)

 

地鎮祭が無事に終わって、そのあとはご近所様にもご挨拶ができ、

これで安心して着工に取り掛かることができる手はずが整いました~わーい (嬉しい顔)

 

お施主様ご家族の皆様、秋晴れの中お疲れ様でしたdouble exclamation

さて、この地にどんな素敵なお家が建つのか、とても楽しみですウィンク

 

1邸1邸、皆さんそれぞれのエピソードがつまったおうち造り。

素敵なお仕事に携わる事ができて、本当に幸せを感じます黒ハート黒ハート

 

次のお打合せも、どうぞよろしくお願い致しますexclamation

*************************

さて、来週はいよいよマイホームフェアがやってきます。

今度は鹿児島イオンモールさんの近くにある、

トクラスさんのショールームをお借りして開催です。

 

・うちにはきっとマイホームなんて無理…

・ローンがあるから審査を受けるのが怖い…

・いつが建て時かわからない

・一体、マイホームっていくらくらいするの?

 

などなど…

こんな感じでお家づくりに二の足を踏んでいる方はぜひお越しくださいわーい (嬉しい顔)

プレゼントがもらえちゃうお得な来場予約がおススメです→猫猫猫猫猫猫家

 

会場でお待ちしてまーすうれしい顔

 

本日は永吉がお肉を揺らしてお届けしましたウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

☆あなたも家賃並みでマイホームの夢、叶えませんか?☆

 

 


スタッフ日記一覧に戻る
24時間
受付

来店予約受付中!

簡単フォーム入力30

イオン商品券1,000円分
もれなくプレゼント

来店予約はこちら

イオン商品券
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ページの先頭へ
来場予約でイオン商品券プレゼント イオン商品券

1,000

今すぐ
予約する