HOME > スタッフ日記 > 新築物件noお引渡し報告。

BLOGスタッフ日記

2017.10.01

新築物件noお引渡し報告。

こんにちは、

マルカワ建設 スタッフの永吉ですわーい (嬉しい顔)

週末は運動会学校なこの時期。

現場回りをしていたら、なんと夕方 運動会の場所取りの行列に遭遇しましたふらふらdouble exclamation

 

すごい… 前日から…ふらふら

お父さんお母さん、頭が下がりますバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)あせあせ (飛び散る汗)

 

一夜明け、本日はご近所の小学校の花火の音を聞きながら、朝が始まりましたほっとした顔

皆さん良い一日になるといいですねうれしい顔

 

さて、先日は新築物件のお引渡しがありましたので

今日はそのレポートをば鉛筆

 

この日は体操服で歩く子供たちの横を通り過ぎて、

お引渡し現場へ到着車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

※今回お施主様はシャイな方なのでお顔にスタンプを載せております。

 

お施主様も到着され、秋晴れの晴天の空を窓から眺めつつ、

お引渡しが始まりました。

まずは工事の担当からお祝いのメッセージを。

続いて社長から花束のプレゼントとともにお祝いのメッセージを。

その横でお子さんたちは嬉しそうに終始はしゃいでいました。

 

この瞬間を迎えられた喜びを分かち合う一瞬。

つくづく やりがいのある仕事だと、携われる幸せを感じますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

恒例の記念撮影を、みんなでパチリカメラぴかぴか (新しい)

さて、

そのあとは各担当からキッチンだったり電気設備であったりと、

それぞれの取り扱い説明が始まりました。

電気の担当者からブレーカー部分の説明を受けるお施主様達。

覚える事は沢山あったと思いますが、

すこしづつ慣れていって下さいね冷や汗 (顔)

 

お客様とこの日を迎えられた事、心から感謝致します揺れるハート

本日は本当におめでとうございますexclamation

また点検の際にお会いしましょうねわーい (嬉しい顔)

 

そしてこれから始まる長いお付き合い。

今後ともよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

 

今日は永吉がお届けしましたブタ

☆あなたも家賃並みでマイホームの夢、叶えませんか?☆

聞くだけ、見るだけOKですわーい (嬉しい顔)

初めの一歩はこちらから→家家家家家家家家

 


スタッフ日記一覧に戻る
24時間
受付

来店予約受付中!

簡単フォーム入力30

イオン商品券1,000円分
もれなくプレゼント

来店予約はこちら

イオン商品券
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ページの先頭へ
来場予約でイオン商品券プレゼント イオン商品券

1,000

今すぐ
予約する