HOME > スタッフ日記 > 新築物件お引渡し2。

BLOGスタッフ日記

2017.04.27

新築物件お引渡し2。

こんにちは。

マルカワ建設スタッフ 永吉ですヾ(*・ω・)ノ゜

通勤時、ゆらゆら、ふわふわと、

きれいな紫の藤の花があちこちで見られる様になりました。

とても良い季節ですねぴかぴか (新しい)

 

鹿児島はこの季節、お花がとーーーーっても綺麗だと感じる私。目がハート (顔)

私は他県に住んでいた頃 この時期に帰省するたびに、

『鹿児島は花が綺麗な県だな~‥』と

町中の植木、路肩の木々などを見ながら思ったものです。

いつも見ていると気づきにくいかもしれませんが。

関東だとこんなに身近に色とりどりの花を感じることは

行楽地でなければありませんでしたから…。

 

でも、こうしてきれいに咲くには手入れが必要。

日々、そのお花や木々に手入れをして下さる方々を思って

通勤時もその手間を有り難く思うひと時を過ごしております。

 

さて、本日は新築物件のお引渡しがありました。

4月は続きますね冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

いつもの如くヒヤヒヤしながらプレゼントを運ぶ私(笑)

今日の物件はこちら↓↓

お施主様がセレクトした間接照明があちこちにあり、

心地よい癒しを醸し出す空間に仕上がっておりました。

(画像には入っていませんが、特にトイレはお店のトイレの様なお洒落な空間ですぴかぴか (新しい))

『こういうところにちょっとした収納がほしい』

と思う場所に、絶妙に配置されたクロークや可動棚に

お施主様の家に対するこだわりが垣間見えました。

 

帰り際には、たしかここは、1月の寒い頃に地鎮祭をして‥

その眺めの良すぎる立地↑ に、思わず『おお!!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)』となってしまう

現場だったなぁ~‥と回顧しました。

↑建て方の時の足場から眺めです。

この景色とともに始まる、新しい家での生活‥うらやましいですぴかぴか (新しい)

 

本日は本当におめでとうございますdouble exclamation

また点検の時にお会いしましょうぴかぴか (新しい)家ぴかぴか (新しい)

 

そしてこれから始まる長いお付き合い。今後ともよろしくお願い致しますほっとした顔

本日は永吉がお届けしましたブタ

☆あなたも家賃並みで新築一戸建ての夢を叶えませんか?☆

GW明けにマイホームフェアを行います!

詳細はこちらから→家家家

 

 

 


スタッフ日記一覧に戻る
24時間
受付

来店予約受付中!

簡単フォーム入力30

イオン商品券2,000円分
もれなくプレゼント

来店予約はこちら

イオン商品券
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ページの先頭へ
来店予約でイオン商品券プレゼント イオン商品券

2,000

今すぐ
予約する