HOME > スタッフ日記 > 牡蠣まつりぃぃぃぃ。

BLOGスタッフ日記

2017.02.27

牡蠣まつりぃぃぃぃ。

こんにちは。

マルカワ建設スタッフ 永吉ですヾ(*・ω・)ノ゜

2月も残すところあと2日となりました。

社内では、森川君の引越し祝いも兼ねて、

かねてから皆、宇宿で気になっていたお店に行ってまいりました。

気になるお店。

はて、何のお店でしょう?

 

 

・・・うれしい顔牡蠣小屋ですうれしい顔

牡蠣小屋 脇田水産さんに行ってきました。

みんな仕事であっちゃこっちゃしてる時に、ここのお店が気になっていた様で冷や汗 (顔)

前振りは、『どこがいい?』

『牡蠣小屋!!』 という流れ(笑)

こちらのお店の食べ放題は90分で 生牡蠣、焼き牡蠣、

ガンガン酒蒸し、牡蠣の佃煮、牡蠣飯どれも食べ放題とのこと。

早速いただいてみました。

取りあえず、焼き牡蠣をならべてみました。

各々撮影したり、どれをかけるか見てみたり。

手前に映ってる森川は既に箸をもってスタンバイ(笑)

あ、口が開きました!

 

ナイフで開けると、中からぷりんぷりんぴかぴか (新しい)の、大きい真っ白な身が今にもこぼれそう~うれしい顔うれしい顔

酒蒸しはこんな感じ↓↓ 味が濃厚猫2

はまぐりも追加オーダーしてみました。さすが蛤様、焼いても上品なお味。

さらに牡蠣飯がやってきました。

 ・・・美味しとっくり (おちょこ付き)とっくり (おちょこ付き)とっくり (おちょこ付き)

日本酒(熱燗)が進みますっとっくり (おちょこ付き)

ごはんおいしすぎて、新入り2人もこんな感じ。↓↓

 

あなた達、なんて幸せそうな(笑) そんなよか晩でしたほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

油断すると牡蠣が出てきそうなくらい食べてしまったのはココだけの話です冷や汗 (顔)

 

牡蠣で元気を充填しまして!

今度の週末はマイホームフェアでございます。

ありがたい事に、すでに予約が埋まり始めておりますので、

お早めのご予約をお勧めいたします冷や汗 (顔)

詳細はこちらから→家家家家家

 

あなたも家賃並みでマイホームの夢、かなえてみませんか?

本日は食べ物画像担当の永吉がお届けしましたウッシッシ (顔)カメラぴかぴか (新しい)

 

 


スタッフ日記一覧に戻る
24時間
受付

来店予約受付中!

簡単フォーム入力30

イオン商品券2,000円分
もれなくプレゼント

来店予約はこちら

イオン商品券
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ページの先頭へ
来店予約でイオン商品券プレゼント イオン商品券

2,000

今すぐ
予約する