HOME > スタッフ日記 > 現場れぽ。

BLOGスタッフ日記

2016.08.18

現場れぽ。

こんにちは。
マルカワ建設スタッフ 永吉ですヾ(*・ω・)ノ゜

夏バテしていませんか?

水分足りていますでしょうか?

永吉は上記に抗うために、最近は朝 ミキサーで『あったもんスムージー()』を作って飲んでます。

え?今日ですか?

えーと、

たまたま頂いた桃と、たまたま買ってあったブルーベリーと、たまたまあったモロヘイヤと、家で収穫したオクラをミキサーでみゃーーーーーッッと…。

味? おいしいですよ。桃が無かったら不思議な味と色だった思われますが( ´艸`)

因みに娘は怖がって飲んでくれません涙 お通じとっても良くなるんですけどね‥

あ、見た目には出ていないかもしれませんが、体脂肪率には反映中なので、『あったもんスムージー()』続けたいと思います(笑)

 

さあ、セミの声に負けない様に今日もブログ行ってみましょう~♪

まずは現場の進行リポートから。

IMGP3696b

上棟後の物件です。透湿防水シート(水は通さず、水蒸気は通すシート)を張って外壁材をこの上に取り付けて行きます。

IMGP3698b

↑中はこんな感じで、大工さんが施工中でした。

IMGP3704b

↑こちらは別現場。ここはただいま地盤改良を終えたところです。この上に今度は基礎工事を行います~。

 

もう一つ別現場。ここは上の様な地盤改良が終わったので、これから基礎工事開始。

IMGP3628

↑鉄筋を組んで、コンクリートを流し込みます~。

 

こんな感じで、工務部長から頂いた進行具合を掲載してみました。

現場は本当に連日炎天下のため、くれぐれも熱中症や事故等が起こらない様に

安全面にも気を付けて施工して参りたいと思います。

 

週末にはマイホームフェアを行いますので、ぜひ読んでいるあなたにも賃貸の家賃並みでマイホームの夢をかなえていただきたいなぁウッシッシ (顔)

というわけで東開町へ遊びに来てくださいね~☆彡

イベントのお得な予約はこちらから家家家

 

以上、本日もスムージー永吉(笑)がお届けしましたブタ

 

 

 

 


スタッフ日記一覧に戻る
24時間
受付

来店予約受付中!

簡単フォーム入力30

イオン商品券1,000円分
もれなくプレゼント

来店予約はこちら

イオン商品券
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ページの先頭へ
来場予約でイオン商品券プレゼント イオン商品券

1,000

今すぐ
予約する