HOME > スタッフ日記 > 業務連絡と旨いもん。

BLOGスタッフ日記

2016.06.23

業務連絡と旨いもん。

こんにちは。

マルカワ建設スタッフ 永吉ですヾ(*・ω・)ノ゜

雨、日曜日から酷いですが、土砂災害など被害に遭われている方は大丈夫でしょうかふらふら

やっと本日晴れ間も覗いてはいますが‥通勤や移動などの際はくれぐれもご注意を、です。

****※業務連絡です※*****

お問合せフォームからご相談や来店予約を頂きましたら、必ずご返信やお電話を差し上げておりますが、メールでの回答の場合 返信したメールが拒否されて戻ってくる方が中にはおられます涙(携帯・スマートフォンのアドレスの方が多い様ですあせあせ (飛び散る汗))

ですので、できましたらお電話番号の入力をお願い致します(万一メールがはじかれた場合はお電話にて回答を致します)。現在お電話番号がない方へ回答する手段がない為、困っております泣き顔

あれ、私問い合わせしたのに連絡がこないな‥冷や汗2 (顔)』というお客様は、お手数ですが0120-814-882 へお電話をお願い致しますねm(__)m

***************

さて、永吉はお休みの日に、遠方の病院への入院でしばらく会えなくなってしまう友人とランチへ行ってまいりました。

最後のランチに選んだお店は‥

荒田にある『楽園の食卓』さんぴかぴか (新しい)

実はすぐ近くに弊社で施工したお客様宅があり、お引渡しの時から気になっていたお店でした冷や汗 (顔)

 

お店の入り口には、水盆に活けられた栗の実がついた枝と紫陽花がお出迎え。

11時すぎに到着したにもかかわらず、店内はお客さんで一杯冷や汗2 (顔)

私が頼んだのは、モッツアレラとトマトのカルボナーラ(トマトって珍しいですょねぴかぴか (新しい))

IMG_0604

カルボナーラのクリーミーな味と、たっぷり乗ったモッツアレラがパスタに絡みます~グッド (上向き矢印)

IMG_0605

左上にあるのが、入り口にもあった若い栗の実。

IMG_0607

IMG_0606

ちょっとしたインテリアや間接照明の配置も素敵な店内。

大変おいしゅうございましたわーい (嬉しい顔)

ヒトサラさん掲載楽園の食卓のページはこちら→★

 

友人が退院したら、また一緒にランチに行こうと思います。

さて、来週はイベントもありますので是非みなさんお越しくださいませハート

↓ ↓ ↓ ↓   永吉でした☆彡

*********************

あなたも家賃並みで一戸建ての夢を叶えませんか?

7月のマイホームフェアは7/2・3で開催します。

◎詳しくは弊社イベント情報ページまで→ http://www.marukawa-bld.com/event/

※相談会のご予約はこちらまで→ フリーダイヤル0120-814-812 

***********************

 


スタッフ日記一覧に戻る
24時間
受付

来店予約受付中!

簡単フォーム入力30

イオン商品券1,000円分
もれなくプレゼント

来店予約はこちら

イオン商品券
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ページの先頭へ
来場予約でイオン商品券プレゼント イオン商品券

1,000

今すぐ
予約する