HOME > スタッフ日記 > ボクシング部OB会

BLOGスタッフ日記

2014.12.20

ボクシング部OB会

こんにちは! 久々に結構な雨の朝でしたね。 昨日、田上台のほうで木造2階建てのクレーン建て方を 行ったのですが、思いのほか順調に進み、 この雨の影響を受けることもなく、ホッとしています。

 

 

 

 

 

さて、今日は私ごとを。 実は高校の時ボクシングをやってました。 実力はへのようなもんだったんですが そのご縁で今は、OB会の事務局長をしています。

鹿児島県立鹿児島工業高等学校ボクシング部OB会

当時は今よりもはるかに痩せてたんですが それでもライトヘビー級(一番重い階級の次のクラス)でしたね~(^-^) 毎年1月4日に同窓会を開いており、 昨日はその役員会。 打ち合わせ後の懇親会で盛り上がってます!

(中央が倉橋会長、その左が自分です)

 

10年以上下の後輩と膝を割って話をし、とても楽しい ひと時でした。 ボクシング部を創設いただいた 故 上村行和先生をはじめ、これまで続けていただいた 先生、部員の皆様に感謝です。

家づくりも同じですが、ご縁って大事ですよね。

1月4日 城山で皆さんお会いしましょう!


スタッフ日記一覧に戻る
24時間
受付

来店予約受付中!

簡単フォーム入力30

イオン商品券1,000円分
もれなくプレゼント

来店予約はこちら

イオン商品券
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ページの先頭へ
来場予約でイオン商品券プレゼント イオン商品券

1,000

今すぐ
予約する