HOME > スタッフ日記 > 上棟式でした。

BLOGスタッフ日記

2016.02.29

上棟式でした。

こんにちは。
マルカワ建設スタッフ 永吉ですヾ(*・ω・)ノ゜
現場へ移動していると、もう眼下にレンゲソウが
咲いている所も中にはありまして。
もぅ春はすぐそこですね(^^♪
さて、以下は昨日行われた上棟式のご報告です。
お天気にも恵まれ、式はつつがなく始まりました~。

高い所の画像は、すべて工務部長からの画像です。
(お施主様から画像の許可を頂きました)
ちなみに、家の神様は女の方らしい‥というのを部長や大工さんから
聞きまして。
皆さん、ご存知でした??
『家の神様が女なので、女性が上がると嫉妬するので上がれない』
なんて、webで検索すれば出てくる様ですが(@@;)ソウナンデスカ
とにもかくにも私は怖くて足場までしか登れません(^^;)
また、棟上げは厄払いの意味もあるそうです。


こんなに沢山の方がご来場下さり、大変賑やかな上棟式に。
中にはおうち作りを考えていらっしゃるお客様もお見えになられ、
いろんな意味で永吉はとても嬉しく思いました(*^^*)
これからも現場は事故のない様安全第一で施工して参ります。
以上、現場から永吉がお届けいたしました★
***********************
あなたも家賃並みで一戸建ての夢を叶えませんか?
3月のマイホームフェアは3/5,6で開催!!
◎詳しくは弊社イベント情報ページまで→ http://www.marukawa-bld.com/event/
※相談会のご予約はこちらまで→ フリーダイヤル0120-814-812
***********************


スタッフ日記一覧に戻る
24時間
受付

来店予約受付中!

簡単フォーム入力30

イオン商品券1,000円分
もれなくプレゼント

来店予約はこちら

イオン商品券
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ページの先頭へ
来場予約でイオン商品券プレゼント イオン商品券

1,000

今すぐ
予約する